• ベストアンサー

アニエスベーのファンデに合うケース

今アニエスベーのパーフェクトエバーを入手したんですが、ケースがなくて中身だけしか手元にありません; アニエスのサイトを見たのですが、重くてトップページから進めませんでした。 そこで質問なのですが、 1.パーフェクトエバーの専用ケースは別売りで売っていますか? 2.もしくはこのファンでが入る別の(ドラッグストアで売っているような)ファンでケースはありますか? ちなみにサイズは5.5×4センチでした。 家の近くにアニエスのお店はありません。 よろしくお願いします。

noname#133433
noname#133433

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • enaka
  • ベストアンサー率35% (31/87)
回答No.1

こんにちは。 自分は、気に入ったファンデをかわいい他社ケースに入れて使っています。 アニエスbは分かりませんが、他社のケースで、合うものを探されても良いかもしれないですね。 以下、ファンデケースについて、大きさや、合うケースをいろんな分類で紹介してあるURLです。 使い心地良いファンデになると良いですネ。。

参考URL:
http://www.geocities.jp/case_refill/index2.html
noname#133433
質問者

お礼

ありがとうございました! 今回は無印っぽい名刺入れがあったのでそれに入れてみました。 また今度ファンデの中身だけをかう機会があったら、URLを参考にさせていただきます(^^)

関連するQ&A

  • バーベキューグリルの収納ケース

    一般に売っている衣装ケースをグリルの収納ケースとして利用してる方は多いと思います。 74×40×50くらいが一般的な最大サイズでしょうか。 ところがこのサイズというのは外寸です。 私が持っているグリルはロゴスのチューブラルのLなんです。 これを収めるとなると内寸が上記のサイズくらいないとダメなんです。 ロゴスのHPやナチュ○ムなどでも専用の収納バックが売られていますがエラく高いのが現状です。 そこでお聞きしたいのですが内寸で上記のサイズの衣装ケースを使ってる、見たことがあるという方がおられましたらお聞かせください。 2000円前後で入手できればよろしいのですが。

  • ケースファンの接続について 

    まだまだ先の話になってしまうのですが、1月にPCの自作をしようと思っています。 そこでいろいろとパーツ構成をしていて一つ気になったことがありまして・・・ ケースファンについてなんですけど、ケースファンはマザボのSYS_FANに接続するのですよね? いろいろ調べているとSYS_FANへの接続は最大で1Aだとか・・・ メーカーHPの画像での確認なんですけど、僕が選んだマザボにはSYS_FANが1つしかないんです。 ケースはZALMANのZ11plusで考えているのですが、ファンが前に1つ、横に2つ、後ろに1つ、上部1つの計5つ付いてるんです。 そして僕はフロントとリアのファンを交換予定なのですが、その際に初めから付いているフロントのファンを上部へ、リアのファンを電源下へ入れようと思っているのですが・・・ そうなると合計で7つも付くことになってしまうんですが、やはり電源の容量的に無理なのでしょうか? ちなみにパーツ構成はこんな感じです。 CPU     Core i3-3220 CPUクーラー ETS-T40-TB マザボ    GA-B75M-D3H  メモリ     UMAX Cetus DCDDR3-8GB-1333 電源     WIN+ Power 3 700W  HDD     DT01ACA050     光学     東芝サムスン DVD-RAM    OS      Windows 7 Home Premium 64bit ケース    ZALMAN Z11plus  ケースファン サイズ ULTRA KAZE 3000rpm です。 書き忘れがあったらすいません。 上記の構成は一応先の事も考えての構成です。 正直言うとCPUクーラーは見た目ですw やはりケースが外から見えるデザインなのでリテールより見た目もよく冷却性能もいい上記のCPUクーラーを選びました。 そして前後のファンを変えたい理由はCPUクーラーがサイドフローなので効率よく空気を流せるかなと思ったのと、CPUクーラーをサイドフローにしたのでトップフローに比べ他を冷却出来ないので出来る限りケース内の温度を常に低く保ちたかったからです。 そこで上記のファンを選んだのですが、凄く電気を喰いそうで1A以内に収まりそうにないです。 てか絶対に収まりませんよね?笑 それ以前に上記のファン2つをつけないとして、元々購入時からついているファンも収まりそうにないんですけど、どうなんでしょうか? まずケースファンはSYS_FANに接続で1A以内という認識は間違いないでしょうか? 複数付ける場合はそのSYS_FANからコードでいくつかに分けて接続するんですよね? そもそもこのマザボにケースファンを7つも付ける事自体が間違いなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 【女性の皆様】協力して節約しませんか??

    色んなファンデーションを使ってみたいけど、ケースを買うのが面倒で諦めてしまいます。だからと言って、中身だけ買って使うのも気が引けて… そこで、このアンケートを出しました。 みなさんに今お持ちのファンデーションのケースのサイズを教えていただきたいのです! 数ミリの差なら入るので、試してみたいファンデが買えるかも♪ ちなみに私は資生堂のケースしか持っていません。 縦5.3センチ 横4.5センチです。 ※測り方 まずファンデをケースから取り出し、縦と横の長さを定規で測定。ケースの四つ角は丸みを帯びていて測れないので、必ず中央を測ってください! お待ちしております☆

  • CPUファンの取替え  

    自作初心者です。先日サイズのGRAND KAMA CROSS を買いました14CMのファンが取り付いていますがケースファン4箇所とも光物を取り付けているので物足りなさを感じ光物に取り替えたいのですがショップにかいに行ったところCPU専用のファンは無いとのことでした、ケース用のファンはコネクタが違うので回りぱなしになると思いますしCPUの温度によって回転数が変わることも無くなると思いますがみなさんはどのようにされていますか?よろしくお願いします。

  • マイクロATXケースに適したATX電源選び

    マイクロATXケースに適した【ATX電源】を探してます。 注)マイクロATX専用電源ではありません。 現在、市販されてるATX電源はコネクタ数が多いのと ケーブルがマイクロATXケースには長すぎませんか? 確かコネクタが脱着できる電源があったと思います。 シンプルで比較的安定性のある電源を探してます。 予算は1万円以下です。400Wクラスで十分です。 現在使用中のマイクロATXケースのサイズは、下記とほぼ同じです。 http://www.uac.co.jp/top_topix/inwin/EM002/em002.html 現在、他ATX-PCで下記電源を比較的安定稼働中ですが、 コネクタ数が多すぎます。 http://www.scythe.co.jp/power/corepower2.html

  • PCのファンの種類について

    最初に私は無知なので、よく理解されている方からは馬鹿げた質問ですがよろしくお願いします。 この度、LEDファンを自分のパソコンに付けようかと悩んでいます。 そこで気になったのが、ファンの種類です。 例えば、ケースファン、電源ファン、フロントケースファン、リアケースファン、サイドケースファン、トップケースファンなど、これらのファンは各部分専用のファンがあるんでしょうか? Amazonで見つけたんですが、オウルテックオリジナルLEDファン スカイブルーLED 静音12cm OWL-FY1225L(SB)、こちらの商品で全ての部分のファンをまかなえるのでしょうか? 後、ファンを取り付ける場合にどこの部分に皆さんは取り付けますか?ちなみに、私のPCはゲーミングパソコンになる予定で、グラボも良い物を使用するつもりです。 もう一点、よければ皆様のおすすめのLEDファンをお教えください。

  • 食器洗い乾燥機の排水ホース(東芝製)

    食器荒い乾燥機の位置を動かしたらホースが足りなくなりました。 以前長すぎて切ったのが原因です。 別売りの延長ホースを買えばいいのですが、注文してから届くのに時間がかかるし、欲しいのは1メートルなので、規定のサイズの1.5メートルを買うと50センチが無駄になります。 ホームセンターで売っているホースで代用できるでしょうか? どなたか代用品を使った方はいらっしゃいますか? お湯が流れるので、やはり専用のホースを購入したほうが良いでしょうか? よければすぐにでも買いに行きたいので、回答よろしくお願いいたします。

  • ファンデケースについて

    マジョリカマジョルカの新しいファンデケースがとても可愛いのでほしいのですが、マジョリカマジョルカのファンデはイマイチだというクチコミが気になります。ファンデーションはプラウディアのリアルフィットパウダリーを使用していますので、それをマジョリカマジョルカのケースに入れて使えうものかと。。。同じ資生堂ですが、どなたか、ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。また、伊藤家の食卓で以前、ファンデケースの裏技を放送していたそうなのですが、こちらもご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • かわいぃファンデケースを探しています!!!

    ザ・ボディショップのクリエイトミーパクトを購入したんですけどケースをどうしようか迷っています。 BAさんはレフィルのみでも十分使えます。って言ってたんですが、やっぱり使いにくくて…(ノД`) かと言って、ボディショップのケースは可愛くナィので、別のメーカのケースで可愛くてサイズが合うものはないでしょうか?? 回答お願いします。

  • <ケースファンの交換> MBへの3pin取付けで…

    よろしくお願いします。 もう、8年前のデスクトップPCなので、古いタイプかと思いますが、 PC本体を足下に置いていて、排熱のため、夏場は熱い風が出てくるので、 ケースファンも汚くなり、交換をしました。 添付の汚い写真は、前のケースファンで、 DELTA製の型番は「EFB0912ME」となります。 <参考>:http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/1226/hotrev393.htm 新しいケースファンは、価格.comで調べ、 http://kakaku.com/item/K0000007377/spec/#tab Amazonで買いました。 メーカーはサイズ<Scythe>で、メーカーの製品ページは、 http://www.scythe.co.jp/ これはトップページで、<ケースファン>→<一番下から2番目>で、 <鎌倉の風PMW>の<詳細>を選んでください。 PMW対応の92mm角のケースファンを選んで買いました。 ちなみに、スペックは、ケースファンのパッケージを見ると、 風量:6.7~55.55CFM 回転数:300~2500rpm ノイズレベル:7.2~31.07dB PMW:対応   92mm×92mm×25mm と、なっています。 価格.comの92mm角のケースファンでは、30の商品がありましたが、 665円で、最大風量が、最も高くて、私は飛びついて衝動買いをしましたが・・・ ここまで前置きが長くなってしまいました。 今から、本題の質問に入ります。すみません。 いざ、PCケースを開けて、ひとまず、電源に取り付けてみると、 前のものより、はるかに回転数が高くて、風量も段違いでしたが、 付属の4pin変換ケーブルでは、マザーボードに取り付けられないのです。 このケースファンのケーブルは、4pinのメスで、 マザーボードの方は、3pinのオスになっていました。 しかも、マザーボードの3pinの横にMBのコンデンサーか?突起物があって、 どんなことをしても、4pinを刺すことが出来ません・・・ さらに、3pinの位置が、マザーボードの一番、右上で、 メモリを全て外し、HDDのベイを起こして固定して、それでも手では限界なので、 ラジオペンチでケーブル4pinをつまんで、出来るか?出来ないか?! という状態でした。 本当は、マザーボードを取り外せたら良いのですが、 PCを自作していない私には、そんな力量も無く、 長いピンセットかドライバーで?と考えるしか知恵がありません。 今は、ケースファンの電源をマザーボードに刺していないので、 PCをを起動すると、「F1」キーを押さないと、Windowsが起動しません。 因みに、4pinから3pinへの変換は、近くのPCパーツ屋さんでは扱ってないので、 ヨドバシで、このような商品を頼んでいます。↓(参考までに) http://www.ainex.jp/products/ca-08pfa.htm しかし、このケースファンのパッケージには、 「付属のペリフェラル4ピン変換ケーブルに接続した場合、PWMは動作しません」 と書いています。 上の↑、4pin→3pin変換ケーブルを使っても、PWMは動作しないのでしょうか? 以上、長く書いてしまいました。 私の質問をまとめますと、2点になります。 (1):マザーボードの狭く、奥まった場所にある3pinにファンのケーブルを挿すには、   どのようにすれば良いですか? (2):PWM対応ファンを、4pin→3pin変換した場合、PWMは動作しないのでしょうか? 以上、2点の質問を、どうか、よろしくお願い致します。 ここまで長い文を読んでいただき、ありがとうございました。