OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

先日の”いろもん”に出てたコンビは誰?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168975
  • 閲覧数81
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (139/146)

11/8(木)の深夜番組"いろもん3"に出演していたお笑い芸人のコンビ名を
わかる方、教えてください<(_ _)>。
なんか「あべおぼこ」???…みたいな雰囲気の名前だったような。
ローテンションな感じがよくて笑いまくったのですが、
肝心な名前を忘れてしまって!
ライブ情報など知っている方がいらっしゃったら、
それも教えて欲しいです。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

whoops101 さん、こんにちは~☆♪

下記のURLによると『おぎやはぎ』なのでは。。。


【いろもん3、ゲスト一覧】

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/prog/iromon3.html

【おぎやはぎスケジュール】

http://www.p-jinriki.com/2001/schejule.html

http://www.geinin.jp/prof/ogiyahagi.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

わ~~~♪
スケジュールURLまで~~♪
どうもありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-11-17 01:01:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 26% (13/50)

何日の放送に出たか覚えてないんですが、くろぶちの眼鏡かけたコンビですか? もしそうであればコンビ名は「おぎやはぎ」です。 11月24日にスペシャルライブ戸田競艇場にてあります。 あと11月19日にもシアターDにてライブあります。 くわしくは彼らが所属しているプロダクションのURL見てください ...続きを読む
何日の放送に出たか覚えてないんですが、くろぶちの眼鏡かけたコンビですか?
もしそうであればコンビ名は「おぎやはぎ」です。
11月24日にスペシャルライブ戸田競艇場にてあります。
あと11月19日にもシアターDにてライブあります。
くわしくは彼らが所属しているプロダクションのURL見てください
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

わ~~い♪
今月2回もライブがあるんですね!
いやー、すっきりしました。
どうもありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-11-17 01:03:02
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

「おぎやはぎ」さんです。 コンビ名のとおり、おぎさんとやはぎさんのコンビですね。 (↑平仮名で名前書くと分かりづらい・・・(笑)) NHKの爆笑オンエアバトルなんかにも よく出ていますよ。 私は、面白くて好きです (顔のことではないです・・・) ...続きを読む
「おぎやはぎ」さんです。
コンビ名のとおり、おぎさんとやはぎさんのコンビですね。
(↑平仮名で名前書くと分かりづらい・・・(笑))

NHKの爆笑オンエアバトルなんかにも
よく出ていますよ。
私は、面白くて好きです
(顔のことではないです・・・)
お礼コメント
whoops101

お礼率 95% (139/146)

おおおお♪
NHKの爆笑~に出てるんですね。
チェックしてみます♪
どうもありがとうございました♪
投稿日時 - 2001-11-17 01:04:24
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ