• ベストアンサー

初の車購入 任意保険はどうなりますか?

こんにちは。初の車購入を考えています。 (中古の軽です) 初めての場合、任意保険が高いと聞いたのですが どの程度高くなるのでしょうか? 車を持っている身内と一緒に入ればいいよ?というようなアドバイスも もらったのですが、車の事にうといため全くちんぷんかんぷんです。 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

そのような場合には、自動車任意保険の保険料を計算してくれるサイトがあります。 それである程度計算をしてください。 なぜかと言えば、自動車のメーカー、年式、グレード、あなたの年齢等の条件が違いますので一概には言えません。 保険の窓口 インズウェブ http://www.insweb.co.jp/

tsukinon
質問者

お礼

わかりやすいサイトをありがとうございました!