• ベストアンサー

TVQの「ドライブ」を録画し損なったので

2日(日曜)午後6時からTVQで放映された「ドライブ」という番組を録画し損ないました。「究極マル秘温泉」とあるのでどこの温泉が放映されたのかご覧になった方。どうか情報を提供してください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.1

http://www.tv-tokyo.co.jp/drive/spot_0510.html 水上温泉郷ドライブ見たいです

aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。bob_nさん。即答有難うございます。混浴の開拓をしてますので嬉しいです(笑)