• ベストアンサー

TVQがビデオで録画出来なくなりました:福岡

タイトル通りですがテレビでは普通に今まで通り「5」チャンネルで見れるのですが、ビデオに切り替えると砂の嵐です。もちろんタイム録画も出来ません。たしか2,3ヶ月前にTVQだけ前面的に変わった時に変更し損なったのですみませんが、チャンネル設定の情報の提供をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

TVQの公式ページで簡単に確認できますよ。 参考URL↓ http://www.tvq.co.jp/info/chguide.html

参考URL:
http://www.tvq.co.jp/info/chguide.html
aoitowa
質問者

お礼

こんにちは。takasimamayaさん。ご回答有難うございます。助かりました。