• ベストアンサー

古いOSの入手

Windows 95 や 3.1といった古いOSを「合法的に」 入手する方法はないでしょうか? 「ヤフオクで個人が売っている」物を買う、 というのは駄目です。

noname#27042

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

MSDN付visual studio.netを購入してください。現在過去未来の遺物が山のようにきます。現在合法的新規購入手段はこれだけです。

質問者

お礼

ありがとうございます。MSDNって高そうですが、欲しい物リストに入りました。

その他の回答 (4)

• damushi
回答No.4

地域が限られてしまいますが、 秋葉原の裏通りで探し回るのも手です。 (合法的なジャンクパーツ系のお店)

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

Windows95あたりなら、PCパーツショップに行けば、 HDDなどとセット販売という条件付きで OEM版のものを購入することが、可能な場合もあります。 さすがに3.1は見かけませんが。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• violet430
回答No.2

No.1の方法しかないです。

質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#17171
noname#17171
回答No.1

それなりのPC専門ショップに行って、デットストック(要するに売れ残り品)を探すとか。

質問者

お礼

ありがとうございます。