• ベストアンサー

ナビを取り付けたいのですが。

知り合いに頼んでナビを取り付けてもらおうと思っています。 日産のプレセア 平成3年式です。 ナビはケンウッドのDVZ-2200です。 車速センサーを調べておいて欲しいと言われたので、色々検索したのですが・・・車のことでは無知な私で、何を見てもよく分かりません。 アドバイスをお願いします!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsx-r
回答No.3

全国どこでもやってるのかは判りませんが,家の近所のオートバックスではオーディオ配線なんかの配線図のコピーを無料でくれたりします。 カプラ-を買って自分で取り付けるため用ですけど,一度問い合わせてみてはどうでしょうか。 大抵の車はその周辺にきてますので配線図に記載されている可能性は十分にあります。 あるいはディーラーに問合せでしょうか。

tyutyupopo
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 オートバックスに電話して問い合わせたら、快く教えていただきました。  排気量によっても場所が違うといわれ、新たな発見でした。

その他の回答 (3)

• simakawa
回答No.4

下記ソニーのが有名です.下記も参考にどうぞ http://www.oobadenki.co.jp/

参考URL:
http://www.mobile.sony.co.jp/
tyutyupopo
質問者

お礼

ありがとうございました。 ナビは買っていて、知りたかったのは配線の位置でした。

• OsieteG00
回答No.2

こちらから検索をどうぞ。 これ以上は、リンク先サイトの利用規約に同意してご利用ください。 ディーラーでも教えてもらえますよ。

参考URL:
http://www.addzest.com/support/disclaimer/speed.cfm
tyutyupopo
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 オートバックスに電話して問い合わせたら、快く教えていただきました。

noname#13890
noname#13890
回答No.1

ディーラーに行ってナビを付けたいから車速センサーの位置を教えて?と言えば教えてくれますよ。

tyutyupopo
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 オートバックスに電話して問い合わせたら、快く教えていただきました。