• ベストアンサー

XPと98ダブルで

現在XPプロで使っていますがこれに98とダブルで使うことは可能まのでしょうか?可能であればインストール方法も教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17171
noname#17171
回答No.1

参考URLの手順で可能なはずですので、ご一読ください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/dualboot.html
xpc560
質問者

お礼

参考になりました。有難うございます。

その他の回答 (1)

noname#47429
noname#47429
回答No.2

そのままでは不可能です。 9x系OSは基本領域にしかインストール出来ません。  また余計なお世話ですがプリインストールされているOSがもともとXPであるならば下位のOSに対応したデバイスドライバの入手は困難です。  止めておいたほうが無難。ひょっとするとCPUのスペックによってはインストール自体拒否されるかもしれません。  機種とスペックを補足すればもっと詳しい方が適切に回答するでしょう?。