• 締切済み

アウトルックが起動できません。

XPです。インターネットのプロパティが表示されるだけです。いじってみても拉致があかないのですが、どうしたらいいのでしょう。最近、アウトルックのソフトを入れて上書きしてしまったので、それをアクセサリーで解除して、元に戻したのですが、一度は戻ったのですが、それから少し時間がたって、今の状態になってしまいました。

みんなの回答

• FMVNB50GJ
回答No.1

間違っていたらごめんなさい。 IEのツールバーでインターネットオプションがありますが、そこで詳細設定にある「規定値に戻す」、プログラムの「web設定をリセットする」を試してみてはどうでしょう。 それ以外での、元に戻す方法は、システムの復元です。

osebainoti
質問者

お礼

今まで、スタートボタンをクリックして出てくる履歴を使って起動させていて出てこなくなっていたんですが、outlookを改めて検索して探しだしたら普通に起動させることが出来ました。 お騒がせしてすみません;