• 締切済み

outlook2003が起動しなくなりました。

昨日その数分前まで使えていたoutlook2003が起動しなくなりました。(PCは富士通デスクトップでwinXPです。) 一度何かのアップデートした際に再起動し、立ち上げようとしたら、 「フォルダを開けません。サーバーに接続できません。今後この状態が続くようならシステム管理者に報告してください」などと表示され立ちあげかけたら、上記のエラー表示が出てOKを押すと閉じてしまいます。 何が原因なのでしょうか? また復旧出来ないでしょうか? アップデートはSDを読み込むためのソフトだったと思います。 アドレスも開けなく、また受信したメールにサイトにログインするためのパスワードなどがあり、使えなくとも開けないと困ってしまいます。 一応ソフトのCD-ROMを入れ復旧したり、アクセサリーからシステムの復旧をしたりしましたが、ダメです。 どなたかお分かりの方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• yara
回答No.1

確認します。 1.社内で使用しているものか? 2.「1」ならExchangeサーバーなどを使用しているか? 3.インターネットなど、問題のPCから正常に接続できるか? これを教えてください。

koutomosanatan
質問者

補足

ご返信ありがとうございます。 PCは自宅用です。 ネットは光で、無線ランでもう1台繋がっていますが、このPCは有線です。 インターネットは繋がります。 今はとりあえずアウトルックエクスプレスでメールは出来ています。