• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスがなくなった?

アウトルックエクスプレスですが、アイコンをクリックすると、インターネットのプロパティという表示がでてきます。どこかに行ってしまったのあ、消えてしまったのでしょうか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imogasi
回答No.2

Xpで話をすると、 スタートー検索ーファイルとフォルダーファイルに含まれる語句・・ のテキストボックスに msimn.exe と入れて検索する。 しばらく時間がかかるが、ファイル画面に出てくれば、そのアイコンをデスクトップの画面にD&Dする。 これを名前を適当に変えて、今後使う(クリックして起動)。 出てこなかったら、プログラムがなくなった(削除された)かもしれない。

useven
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.1

C\Prpgram Files\Outlook Expressフォルダに「msimn.exe」というアイコンがありますが、これをクリックしてOutlook Expressを起動できますか? あるいは、すべてのプログラム一覧のアイコンからでも起動できませんか? 起動できたら、現在の(デスクトップのショートカット?)アイコンを削除して、新たにデスクトップにショートカットアイコンを作成したら良いと思いますけど。

useven
質問者

お礼

ありがとうございました。