• ベストアンサー

今年のベストジーニスト賞

浜崎あゆみがとったと聞きましたけどまだ雑誌などで見ていませんどっか画像のあるhpあったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

その他の回答 (1)

• m0k0m0k0
回答No.1

こちらにありますよ^^

参考URL:
http://www.best-jeans.com/bestjeanist/2005/index.html
dauragon
質問者

お礼

非常にありがとうございます参考になりました。 これからもいろいろと情報提供よろしくお願いします