• ベストアンサー

昨日のベストヒット歌謡祭

なぜ浜崎あゆみさんは出てないのでしょうか??去年は賞、貰ってたのに。

noname#9481
noname#9481

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kaoru112
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.2

辞退したという形になってるんじゃないでしょうか?昨年も辞退した賞があるようですし http://d.hatena.ne.jp/keyword/%C6%FC%CB%DC%CD%AD%C0%FE%C2%E7%BE%DE 本日付のスポーツ報知にも「浜崎あゆみレコ大辞退」の記事があるようです。こちらは後で更新かもですが http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm 「めざましテレビ」ではさらに今年だけではなく以降ずっと賞は辞退する方向らしいとの記事も紹介していました。こちらも更新は番組終了後のようです。 http://www.fujitv.co.jp/meza/mitamon/index.html

noname#9481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 辞退してたんですね。すべての賞を辞退するんですね~。去年のレコ大、あゆがグランプリじゃなくておかしいなぁと思ってたら去年も辞退してたんですね! 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • kyou_yu
  • ベストアンサー率28% (19/66)
回答No.1

韓国のイベントに参加していたからだと思います。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041127-00000001-sks-ent
noname#9481
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! あゆは韓国でも人気者ですね☆

関連するQ&A

  • ベストヒット歌謡賞2008

    ベストヒット歌謡賞2008で倖田來未さんが歌っていた曲を 知りたいんですがわかりませんか? 曲名が最初にでてたみたいなんですが見逃してしまったんです;;

  • 今年のベストジーニスト賞

    浜崎あゆみがとったと聞きましたけどまだ雑誌などで見ていませんどっか画像のあるhpあったら教えて下さい。

  • ベストヒット歌謡祭

    ベストヒット歌謡祭って 神戸で生放送ですけどアーティストって もう神戸行きました?

  • ライダーの小物??

    浜崎あゆみさんがベストドレッサー賞を受賞した時身につけていたライダーゴーグルと皮風の手袋?はどこに行ったら売ってますか??

  • ベストヒット歌謡祭

    閲覧ありがとうございます 日本テレビ系で放送中の「ベストヒット歌謡祭」で、アーティストが登場する際に流れている洋楽の曲名アーティスト名をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします

  • 浜崎あゆみのPVで

    大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

  • 浜崎あゆみ A BEST

    浜崎あゆみの『A BEST』に初回限定として何種類かのジャケットがあったと思うのですが、何種類あったか分かる人教えてください。 また、その全ジャケットの画像のある場所が分かる方がいれば教えてください。

  • 「倖田來未」さんは10周年BEST出すと思いますか? BEST出したば

    「倖田來未」さんは10周年BEST出すと思いますか? BEST出したばっかですが・・・ 浜崎あゆみさんが、A BEST2を出した翌年に10周年BEST出しました・・・ 同じエイベックスだし、倖田來未さんはBEST(企画BEST含む)を、アユより多く出してるので、出すのかな?って。 30代BEST商法に騙され続けてるBESTオタクより。

  • 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

    芸能界では浜崎あゆみは美人扱いされてて、女性が憧れる顔みたいですが、正直私は彼女に魅力をまったく感じません。 美人だとも思いません。 だけど、みなさんの美的感覚だと浜崎あゆみは美人だと思うのかどうか知りたいのでお聞きします。 浜崎あゆみは美人だと思いますか?

  • 浜崎あゆみの旦那

    浜崎あゆみの旦那が今度、写真集を出すみたいです。 貴方は浜崎あゆみの旦那をどう思ってますか?