• ベストアンサー

シボレー エルカミーノについてお聞きします。

エルカミのプラモデルが欲しいのですが、色々なお店を見てみたのですが、依然見つからず、ネットでも見当たらないのですが、どなたか購入できるあてをご存知な方はいませんでしょうか? それと、これは難しい質問なのですが、最近EXILEが出した新曲、EXIT のCDに付いているプロモに出てくる車はシボレーのなんという車か分かるかたいませんでしょうか?中盤にチラッとでてくるんですが、シボレーのマークは見えたのですが、何の車種か気になっていまして・・・。 両質問ともとってもややこしい質問で申し訳ありません・・・。 どなたか些細なことでもかまいませんので教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

 はじめまして、アメ車好きです。  エルカミのプラモですが、参考URLのほうに、入れましたがこちらのサイトで、購入できます。  メニュー在庫画像表示→車キット→AMT/アーテル  の順に入っていくと、65のエルカミがあります。  その他、オークションもこまめにチェックしていると、出品されていますよ。  EXILEのほうですが、プロモを見てないので、何とも言えませんが、Hip Hop 系のプロモだとローライダー(LowRider)にカスタムされたインパラ何かがよく登場するので、一度ローライダー(LowRider)で検索すると、お目当ての車が出てくるかもしれませんよ。

参考URL:
http://marks.lib.net/
ayakaboshi
質問者

お礼

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 とてもご親切に教えて頂き、とても参考になりました。 参考になっただけではなく、紹介していただいたサイトから、すでに通販でエルカミのプラモを購入してしまいました! しかも今日届いたところです★ 一緒にコルベット クーペも買ってしまいました(^_-)☆ ずっと探していたものだったので、とても嬉しいです。 オークションなどもちょくちょく見るようにします。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • tarpun
  • ベストアンサー率0% (0/8)
回答No.1

こんにちは。 銀座の博品館は確認されましたか。 あそこはクルマのプラモデルが結構置いてありますよ。

参考URL:
http://www.hakuhinkan.co.jp/
ayakaboshi
質問者

お礼

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 せっかく教えて頂いたのですが、そこには目当てのものがなく、残念な結果に終わってしまいましたが、その他にもとても興味をひくものも多くあり、行ってみたくなりました! また、何かありましたらよろしくお願い致します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • シボレーS-10 ブレイザーに関して

    ささいな質問なのですが、車名の日本語の読み方に関して、 「シボレーS-10ブレイザー」の場合、 「シボレー・エス・テン・ブレイザー」なのか 「シボレー・エス・ジュウ・ブレイザー」なのか 日本ではどちらが一般的でしょうか? 周りに聞くと両方の意見があり、どなたかオーナーの方など ご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 海外ドラマ「BONES」の1stシーズンで、FBIのブースが乗っている

    海外ドラマ「BONES」の1stシーズンで、FBIのブースが乗っている車の車種を教えてもらいたいです。 シボレーというのはエンブレムでわかったのですが、車種がハッキリわかりません。 ご存知の方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • 車のプラモデル

    ランクル100と新型サーフのプラモデルを探しています。色は両車種ともパールです。ディーラーの色見本でプラモデルは展示してあったのですが、新車購入時に担当の方と営業所長の方に手に入れたい旨を話しましたら、ないとの事。女性だからなめられたのか、本当に手に入らないものなのかは判りませんが・・・。車を買った証にどうしても手に入れたいのです。ディーラーのプラモデルは本当に手に入らないのか、又他の所でこの2車種のプラモデルがあるのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ランクル100と新型サーフのプラモデル

    ランクル100と新型サーフのプラモデルを探しています。色は両車種ともパールです。ディーラーの色見本でプラモデルは展示してあったのですが、新車購入時に担当の方と営業所長の方に手に入れたい旨を話しましたら、ないとの事。女性だからなめられたのか、本当に手に入らないものなのかは判りませんが・・・。車を買った証にどうしても手に入れたいのです。ディーラーのプラモデルは本当に手に入らないのか、又他の所でこの2車種のプラモデルがあるのか教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 発売前にオークションで売られているCD?

    先程、ヤフオクをはじめて見たんですが・・・発売前のCDや、そのプロモがありました。中には「何でこんな物持ってるの?関係者さん?」と思えるものまで・・・。 出品者の方は、なぜ発売前のCDやプロモを持っているんでしょうか? くだらない質問ですみません。

  • FF10の主題歌をご存知の方

    FF10の主題歌「素敵だね」をご存知の方に質問です。 大塚愛の新曲「プラネタリウム」って曲ご存知ですか?あの曲、「素敵だね」に似ていると思いませんか??特にサビの「いきたいよ」のところなんてそっくり!と、私は思うのですが。プロモも似てるんですよ微妙に。 こんな質問させていただいたのは、別に大塚愛の曲が悪いって言いたいんじゃないんです。 たまたま私がそう思って、FF10を知っている友人に言おうとして、「FF10の主題歌覚えてる?」って聞いたところ、友人の方から「っていうかそれと大塚愛の新曲そっくりじゃない?!」と言われたんです。 で、私だけじゃないんだーと思って、どれくらいの人がそう思うくらい似てるんだろうと思ってお聞きしたんです。 私としてはどちらも好きなので問題にしたいわけじゃないんですけど、皆さんどう思いますか? あと、この質問に対しての批判とかはやめて下さい。本当に純粋にどのくらいの人が似てると思ってるのかが知りたいだけなので。ご了承ください。

  • シボレークルーズのオイル交換

    平成15年式シボレークルーズ LA-HR51S (1.3L)のオイル交換についての質問です。 今日、上抜きでオイル交換しようと思い試みたところ、ホースがオイルパン底まであたらないためにこれを断念、ドレンボルトを外して下から抜きました。 ところが、抜けたオイルの量がたったの2リッター弱。3.7リッターくらいは抜けるはずが...。 これっていったいどういうワケなのでしょう? (オイルを抜く前に、ゲージで上限と下限の間、どちらかといえば上限寄りまでオイル量があったことを確認しています。オイルを抜く時の車の状態は水平です。走行距離は5万キロちょっと) どなたかご親切な方、教えて下さいませ。 あと、上抜きできる方法があれば、併せて教えていただけると嬉しいです。 ちなみに自分でオイル交換するのは初めてでしたが、もう一台のマツダデミオは何の問題もなく(上抜きで)作業を終えています。

  • アルファロメオのプラモデルについて

    25歳の女性ですが、 インテリアに車のプラモデルor模型をおきたくて探していたら、 アルファロメオのジュリエッタスパイダーという車種の 赤がすごく気になりました! イタレリ製とプロター製のものがあったのですが、 どちらが出来がよい(?)のでしょうか? サイズなども違いますか? まったくプラモデル詳しくないので、 どなたかわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。 今ヤフオクで イタレリ製が4500円、プロター製が2500円で出品されていて、 どちらにするかすごく悩んでいます…

  • EXILEのATSUSHIの結婚について

    ちょっと前にEXILEのATSUSHIが結婚してるって話題がかなり出てましたけど、うやむやになってしまいましたよね? どなたかご存知の方いらっしゃいますか? ちなみに、私は結婚しているのではないかなぁと気にかかることがあります。 ★理由★ 元カリスマ店員の中根麗子さんが好きでブログを読んでいたらちょいちょいEXILEに触れています。 中でも4月に入ってから「EXILE」というタイトルの日記があり、記事内容は「大切な人からもらいました」と、未発売の新曲CDの写メ付きでした。 コメントには「アッチャンからもらったの?」や「まだ発売日前なのになぜ?…ツアーの抽選も外れてちょっと凹みます」というものがあった。 4月8日朝時点では記事が存在したが同日夕方にはすでに記事自体が削除されていた。

  • 車 プラモデル

    車のプラモデルについてですがTOYOTAの店にあるような小さな車で、家のコレクションに飾れるような大きさの車の置物はどうやって手にはいるのでしょうか? いろいろ探しても見つからなかったので 教えていただければ幸いです。 とくに僕は マークIIブリットの黒色 がほしいのですが 探しても見つかりません、持っている方など入手方を教えてもらえませんかどうか宜しくお願い致します。