• ベストアンサー

シボレー エルカミーノについてお聞きします。

エルカミのプラモデルが欲しいのですが、色々なお店を見てみたのですが、依然見つからず、ネットでも見当たらないのですが、どなたか購入できるあてをご存知な方はいませんでしょうか? それと、これは難しい質問なのですが、最近EXILEが出した新曲、EXIT のCDに付いているプロモに出てくる車はシボレーのなんという車か分かるかたいませんでしょうか?中盤にチラッとでてくるんですが、シボレーのマークは見えたのですが、何の車種か気になっていまして・・・。 両質問ともとってもややこしい質問で申し訳ありません・・・。 どなたか些細なことでもかまいませんので教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

はじめまして、アメ車好きです。  エルカミのプラモですが、参考URLのほうに、入れましたがこちらのサイトで、購入できます。  メニュー在庫画像表示→車キット→AMT/アーテル  の順に入っていくと、65のエルカミがあります。  その他、オークションもこまめにチェックしていると、出品されていますよ。  EXILEのほうですが、プロモを見てないので、何とも言えませんが、Hip Hop 系のプロモだとローライダー(LowRider)にカスタムされたインパラ何かがよく登場するので、一度ローライダー(LowRider)で検索すると、お目当ての車が出てくるかもしれませんよ。

参考URL:
http://marks.lib.net/
ayakaboshi
質問者

お礼

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 とてもご親切に教えて頂き、とても参考になりました。 参考になっただけではなく、紹介していただいたサイトから、すでに通販でエルカミのプラモを購入してしまいました! しかも今日届いたところです★ 一緒にコルベット クーペも買ってしまいました(^_-)☆ ずっと探していたものだったので、とても嬉しいです。 オークションなどもちょくちょく見るようにします。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tarpun
回答No.1

こんにちは。 銀座の博品館は確認されましたか。 あそこはクルマのプラモデルが結構置いてありますよ。

参考URL:
http://www.hakuhinkan.co.jp/
ayakaboshi
質問者

お礼

お返事遅くなりまして、申し訳ございません。 せっかく教えて頂いたのですが、そこには目当てのものがなく、残念な結果に終わってしまいましたが、その他にもとても興味をひくものも多くあり、行ってみたくなりました! また、何かありましたらよろしくお願い致します。