• ベストアンサー

アルファロメオのプラモデルについて

25歳の女性ですが、 インテリアに車のプラモデルor模型をおきたくて探していたら、 アルファロメオのジュリエッタスパイダーという車種の 赤がすごく気になりました! イタレリ製とプロター製のものがあったのですが、 どちらが出来がよい(?)のでしょうか? サイズなども違いますか? まったくプラモデル詳しくないので、 どなたかわかる方いらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。 今ヤフオクで イタレリ製が4500円、プロター製が2500円で出品されていて、 どちらにするかすごく悩んでいます…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gc8
回答No.1

ジュリエッタいいですね。 さて質問のプラモデルですが、イタレリとプロターは合併したため イタレリのキットはプロターの箱替え版(スケール同じなら)だったと記憶しています。 つまり両者は全くの同一商品、って事になります。 安い方を買えばいいと思います。 間違えだったらすいません。 プラモデルでは良くあることで、タミヤでも中身がイタレリとかあります。

eccakj8
質問者

お礼

ご丁寧に回答頂きありがとうございます! そうだったんですね(笑)! 迷わずプロターのほうに入札しました(笑) また何かありましたらよろしくお願い致します! ありがとうございました☆