OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

あいのろを見ている方へ

  • 困ってます
  • 質問No.168805
  • 閲覧数71
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 43% (32/74)

しばらく、あいのりをみていませんでしたが、ダイスケがでていません。どう言う形でラブワゴンをおりたか,ご存知の方がいましたらおしえていただけませんか?

気になっています。よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

参考URLは、あいのり公式HP・スペシャル(2001/10/2 OA)のあらすじです。
(この回以前のあらすじもさかのぼって読めますよ♪もうご覧になっていたら申し訳ないです(^^;))
この回でダイスケはなっちゃんに告白され、帰国しました。
また、現在発売中のあいのり本3にあらすじ&カップルインタビューが載っています。
ダイスケ、金髪になってました。また違った印象でかっこよかったです(*^_^*)
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

公式ホ-ムペ-ジでうまく検索できなくて,キニナっていました。ありがとうございました!!
投稿日時 - 2001-11-15 18:13:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 18% (7/38)

私が説明するよりコチラを見たほうが分りやすい!!!
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

さっそくのメ-ルありがとうございました。公式ホ-ムペ-ジではうまくけんさくできなかったので・・・。ありがとうございます!!
投稿日時 - 2001-11-15 18:16:05


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

あいのりのホームページです

だいすけはスペシャルでなっちゃんと帰国です
お礼コメント
hamu-taro

お礼率 43% (32/74)

さっそくのお返事ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-11-15 18:14:31