• 締切済み

モバゲーのあいのりCMの曲を知ってる方いますか?

モバゲーのあいのりのCMのバックで流れている曲が気になっているのですが どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 表示がないので誰の何の曲かもわからないですが… あいのりっぽい爽やかな曲で、続きが知りたいと思っています。 ⇒ http://bit.ly/fLq8Tk あいのりは結構見ていたのですが聴いたことないような気がします。 世界中の風と大地~みたいな曲です。 よろしくお願いいたします!

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • nana63
  • ベストアンサー率64% (306/477)
回答No.1

歌っているのは文菜(あやな)さんという方で、タイトルは「風と大地」だそうです。 3月上旬配信予定とのことです。 http://ameblo.jp/rarara-sing/entry-10818891336.html http://ayananoheya.com/

akiishiirange
質問者

お礼

文菜さんで着うたを探したら出てきました♪ありがとうございます!

関連するQ&A

  • このCMの曲を教えてください。

    ビールのCMの朝アサヒ本生アクアブルーのバックで流れてる曲って続きがあるのですか?曲名と歌ってる人あとあのCMで男の人が2人でてきてますけど、あれは誰ですか? なんかあのバックで流れてる曲を聴くと切なくなるのはわたしだけでしょうか?

  • さっき放送された「あいのり」の曲。

    先ほど放送された「あいのり」の中で、ハオロンが告白した後に流れていた曲の題名と歌ってる人、教えてください。 歌詞は多分「思いっきりあははと笑っていようよ~」 みたいな感じの曲だと思うんですけど・・・ 気になって寝れません!!! ご存知の方、どうかよろしくお願いします。

  • CMで流れている曲は?

    トヨタ ビッツのCMで流れている曲を歌っているのはどなたなのか、ご存知の方教えて下さい!

  • あのCMに流れてた曲って

    2年位前に、キリンから、「アルカリイオンの水」が発売されて、CMでもよく宣伝されてましたよね? あのCMのバックに流れてた曲って、たぶんビートルズじゃないかと思うんですけど、曲のタイトルがわかりません。どなたかご存知の方教えてください。くだらない質問ですみませんが・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CharaがCMで歌った曲?

    いつだったかもはっきり覚えていませんが、少なくとも一年以上は前になります。CMで流れていた曲がどの曲か知りたいと思いますが、なんのCMかすら覚えていません。画面右下に「♪Chara」と表示されていたのでCharaさんの曲だと思い、Web上で試聴して探したのですが見つかりませんでした。雰囲気としては「FANTASY」に近い、スローテンポで優しい曲でした。歌詞は聞き取れていません。 midomi( http://www.midomi.co.jp/ )で鼻歌検索も試しましたが、残念ながら見つかりません。 以下は自分が試聴して、探している曲ではないと判断したものです。 やさしい気持ち/タイムマシーン/ミルク/DUCA/Tiny Tiny Tiny/シャーロットの贈り物/勝手にきた/恋をした/スカート/大切をきずくもの/世界/あなた /世界/甘い鳥/あなた/Crazy for you/恋はみずいろ/FANTASY/YES-NO/私をみつめて/Tear drop/Boy/甘い甘い/o-ri-on/BACK/This is my car/世界/UNION/虹をわたる平和がきた/Cherry Cherry/ぼくのともだち/そして僕は途方に暮れる この中に無いもので、CMで使われていたCharaさんの曲ってご存知ありませんか?情報が少なくて申し訳ありません。

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • エネオスのCM曲について

    イチロー選手も出ている、エネオスのCMで、 バックに流れている曲のタイトルを教えていただけませんか? もしかしたらどなたかが、カヴァーしている曲だと思うのですが、 このCM内で歌っているのは、どなたなのかも、 ご存知の方いらしたら、教えて頂けませんか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMの曲は?

    パナソニックのビデオカメラ(でいいのかな?)のCMで流れている曲を教えて下さい。 世界最小というコピーがついていて、桜並木と女の子が数人映っているCMです。 何かの映画のCMでも流れていたようなきがするのですが・・・。 ご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔のCMに流れていた曲について質問です。

    CMは飲み過ぎ、または二日酔いの薬の宣伝でした。 大地康雄(違う人かもしれませんが、要するに中年サラリーマン)が居酒屋で上司と飲んでいます。 大地は昇進が決まったようで、上司がねぎらって 「よく我慢して頑張った。お前も課長だ」と言っていました。 そののち家に帰って「課長だ」と叫ぶと、奥さんが宣伝の薬をもって待っていてくれました。 このCMのBGMとして流れていた 「一に辛抱、二に辛抱、何が何でも我慢だと・・・・」という曲についてご存知でしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • niftyのCMで流れている曲は?

    最近放送されているniftyのCMでバックにかかっている曲が気になってます。ちょっと太ったおじさんが出ているほうのCMです。かかっている曲は、ブラック・ファンク系の曲だと思うんですけど…。知ってる方どうか教えてください!

    • 締切済み
    • CM