• ベストアンサー

昔のカルピスのCMソング、覚えてないですか?!

おそらく2001年のカルピスのCMで、デッキブラシでプール掃除をして その後水を入れて皆で飛び込む・・という内容のCMだったんですが その時に流れていた曲がどうしても思い出せず・・・。 ”トロと一緒”のトロも出ていた様な気がします。 どなたかご存知の方、教えてください。。。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.2

aiko「桜の時」だと思います。アルバム「桜の木の下」に収録されています。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000059HUJ/250-9943362-4201049 下記で試聴できますので確認してみて下さい。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/000217aiko.html

その他の回答 (1)

• mikan23
回答No.1

aikoの「桜の木の下」です。