• ベストアンサー

教えてください

DTPデザイナーにはどうしたらいいのですか?仕事の内容はドンなんですか?これらのことが書いてるURLでもいいから教えてください。

• dowyo
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiotoko
回答No.1

印刷業に勤める者ですが、収入を確保しながら学ぶのであれば、デザイン会社か印刷会社の製版部門などに勤めるほうがよいと思います。 なんにおいても、現場経験が一番大事ですよ。

dowyo
質問者

お礼

答えてくださってありがとうございました。