• ベストアンサー

英語教育用のCDプレイヤーで・・・

英語教育用のCDプレイヤーで、手ごろな価格のものを探しています。 日ごろ、デスクトップPCでCDを聞いておりますので、CDプレイヤーは持っておりません。 今回、教育の場で、卓上でCDを再生して複数の人に聞かせる必要が生じました。 手ごろな製品を探していますが、全く使ったことがあないので比較ができません。 アドバイスをお願いします。

noname#18526
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もし、その聞かせる場でコンセントがあるなら。 → スーパーマーケットや電機量販店で売っている 2000~5000円程度の、CDラジカセで充分です。 もし、教室にコンセントが無いのなら乾電池も忘れずに。 私が3年前に行っていた某有名英会話教室で8~10人くらい入れる教室で、講師が使っていたのも、スーパーで4000円くらいで売っていたものでしたよ。

質問者

お礼

感謝。