OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.168649
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (31/50)

会社の場合は「御社」「貴社」ですよね。
では、○○協会の場合は何と書いたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/76)

「貴協会」でよいと思います。私ならそうします。
お礼コメント
sakuramoti

お礼率 62% (31/50)

即答ありがとうございました。
これがわからないと何かと前に進まなかったもので助かりました。
投稿日時 - 2001-11-14 17:49:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

 「貴協会」「貴**協会」で良いと思います。
お礼コメント
sakuramoti

お礼率 62% (31/50)

ありがとうございました。
早速使わせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-14 17:50:08