• ベストアンサー

無添加で評判のよいホワイトニングシリーズ。

こんにちは。 ホワイトニングの基礎化粧品をライン使いしてみたいと思っているのですが 無添加でおすすめのラインはありますでしょうか? 敏感肌でちょっとでも刺激があるとかゆくて仕方なくなるのです・・;; 年齢は30歳です。 お値段は、一つ3,000円以内のものを探しています。 (予算が少なくて申し訳ないです) 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは。 特に敏感というわけじゃないですが、ホワイトニングの 効果をうたったものって、刺激を感じやすいです。 あと痒くなったり・・・ 無添加っていうと・・・定義が人それぞれでわからないですが とりあえず刺激なかったな、というものをあげます。 効果は長い間使わないとわからないし、人それぞれなので 省略します。 ■オルビス ホワイトシリーズ ■資生堂 ホワイティア ラインでは使っていませんでしたが、オバジC20が比較的 肌もととのっていい感じだなと思いましたが、 保存の仕方が面倒なので、やめてしまいました。 ただこれは使いはじめに若干ピリピリする(ビタミンCの 特性によるものだとか)のと、冷蔵庫保管が面倒で 止めてしまいました。あと1つ5000円ていうのも 予算外ですね。ということで余談ってことで。 ご参考までに。

その他の回答 (2)

noname#19806
noname#19806
回答No.3

はじめまして。 私も「超」敏感肌です。ANo.1さんのおっしゃるファンケルのものは刺激がなくていいのですが、高いので週1回の美白マスクだけでガマンしています(苦笑)。 美白美容液:http://www.cosme.net/product/product/product_id/313036 美白マスク: http://www.cosme.net/product/product/product_id/324523 あと、無添加の美白美容液ではハーバーの「ホワイトレディ」も人気です。個人的にはファンケルの方が使い心地はマイルドだと思いますが、ハーバーのものの方が大容量ボトルもあることからコスパがいかと思います。 ホワイトレディ:http://www.cosme.net/product/product/product_id/295882

noname#59358
noname#59358
回答No.1

無添加と言えばファンケルのホワイトニングはどうでしょうか。 以前使ってました。私も敏感肌です。 でも、私は無添加は保存料が入ってないので量が少なくて高いというのと 年を重ねて他のでも合うようになったので辞めたんですが・・。