• 締切済み

赤い光弾ジリオン

ジリオンのTV放映のビデオは出てないんでしょうか? どうしても見たくて探してるんですが・・・・ どなたかご存知の方教えていただけないでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• tintagel
回答No.2

またまたtintagelです。 ついに赤い光弾ジリオンのDVDがバップさん(参考URL)より12月5日と3月5日に発売(予定)されます。 赤い光弾ジリオンDVD-BOX(1) と(2)で全31話収録されます。 (各定価18000円です。) ホーム上段真中”EC-SHOP”→左の検索ボックスに”赤い光弾ジリオン”と入力し、右の”GO”ボタンを押す→表示された検索結果の商品名”赤い光弾ジリオンDVD-BOX 1(4枚組)”をクリックすれば詳細が表示されます。 誰かの参考になればと質問から2年以上経ちましたが投稿しました。

参考URL:
http://www.vap.co.jp
  • tintagel
回答No.1

検索しました結果です。 >TV放映のビデオは出てないんでしょうか? 総集編類は発売されています。(ただし廃盤です。) 全集はLDだけですが手に入ります。 (現在DVD化の署名を集めているサイトありました。) 発売されているビデオ  赤い光弾ジリオン ベストセレクション  75分 品番 60511 メーカー VaP  JJ対リックス 宿命の対決赤い光弾ジリオン~総集編~  48分 品番 60495 メーカー VaP  赤い光弾ジリオン チャンプ&アップル  45分 品番 60497 メーカー VaP  赤い光弾ジリオン  48分 品番 K58V38 メーカー キングビデオ 発売されているLD  赤い光弾ジリオンVol.1~8(全31話中4話ずつ収録)  メーカー: バップ  1989年発売  品番 Vol.1(70085)Vol.2(70086-78)Vol.3(70087)Vol.4(70088)Vol.5(70089)Vol.6(70090)Vol.7(70091)Vol.8(70092)