• 締切済み

フランス人に何と言われたんですか?

http://www.amgot.org/hist/MillaJovovich.rm ミラ・ジョボビッチがテレビ番組のトーク中に怒って退席してしまいます この司会者に何と言われたんですか?

  • blueb
  • お礼率66% (16/24)

みんなの回答

  • TT414
  • ベストアンサー率18% (72/384)
回答No.1

同じ質問がありました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1684385

関連するQ&A

  • ミラ・ジョボビッチはなぜキレたの?

    フランスのテレビ番組に出ているミラの動画を見ました トーク中に怒って退席しているんですがなぜだかわかる方いますか? http://www.amgot.org/hist/MillaJovovich.rm

  • ウルトラヴァイオレットの・・・

    本日の、映画【ウルトラヴァイオレット】のジャパン・プレミア試写会のために、ミラ・ジョヴォヴィッチが来日しているそうですが、テレビとかでニュースとしてチョットだけでもイイので、放送されませんかね? 本当は試写会行きたかったです・・・、が、プレミアとかが付く試写会は、応募とかしても人数が多すぎて当選しなさそうですし・・・。 もうミラの大ファンなので、ホントにチョットだけでもイイのでテレビでも拝めたらイイと思っているのですが・・・。 同じ日本にいて、そう遠くない所にいるのに一目見ることも出来なくてとても残念です(泣)

  • Milla Jovovich

    昨日のフジテレビ某番組に「バイオハザードII」主演のMilla Jovovichさんが出演していました。 http://www.linkclub.or.jp/~hs0905/mi/MillaJovovich.html http://www.ne.jp/asahi/jutomo/love/movie/actor/jovovich.html 彼女の名前はカタカナ表記で「ミラ・ジョヴォビッチ」のようなのですが、番組中彼女自身が自分のことを「Milla Jovovichです」と言った場面では「ミラ・ヨボビッチです」に聞こえました。 なので試しに「ミラ・ヨボビッチ」でネット検索すると、少ないながら何件かヒットします。 さらに前作の「バイオハザード」のポスターでは、カタカナ表記が「ミラ・ジョヴォヴィッチ」と「ヴィ」が多かったです。 彼女の名前はカタカナ表記にすると、なぜこのように複数あるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • 真夜中の王国のような番組って今やってないですか?

    ちょっと前に終わってしまった、BS2の真夜中の王国という番組をこよなく愛していました。司会者たちがうまくアーティストの面白いトークを引き出していた番組だと思うのですが、今、アーティストのアーティストらしいトークが聞ける番組ってありますか?もし、ありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 「ええ話や、お土産、お土産」

    30年ぐらい前のTV番組です。公開のトーク番組で出場者が話し終わると関西人の司会者が「ええ話や、お土産、お土産」と言います。 その番組の「名前、司会者」お分かりの方が、おられましたら。教えてGOO。

  • ギネス記録で印象深いもの

    日本でも、すばらしいギネスレコードがありますよね。 同じ司会者によるテレビトーク番組最多放送である「徹子の部屋」 同じ司会者によるテレビトーク番組最長放送である「新婚さんいらっしゃい」 最も多く発行された同一作者によるコミックシリーズである「ONE PIECE」 ソチ冬季オリンピックの記録で認定された羽生選手、バンクーバー冬季オリンピックで合計3回のトリプルアクセル成功のギネス認定されたのに加えての二回目の浅田選手。 などなどたくさんありますが、皆様にとって一番印象深いギネスレコードは何ですか? もちろん、日本人以外でも結構です。

  • 新番組が始まります

    同一時間帯に以下の3つの番組が始まるとします。 あなたはどれを見ますか? 1.明石家さんま司会のトークバラエティ 2.島田紳助司会のクイズバラエティ 3.ダウンタウン司会の若手芸人が出演するバラエティ番組 理由も教えてください。

  • ウッチャンナンチャンの番組

    私は、ウッチャンナンチャンは司会より、フリートークや コントのほうが面白いんだから、フリートークのコーナーが ある番組を始める、又は笑う犬を定期的にやるとか、とにかく なんとかしないと、今度は3~4年でレギュラー番組が 減って、人気が落ちてしまう可能性が高いんじゃないか と思うのですがどう思いますか?

  • ゲストが司会(あなた)の席に座ってしまったら?

    あなたが司会だったら、どう反応しますか? 20年くらい前『笑っていいとも』という 民放のバラエティー番組で、 真面目な感じのゲストの男性俳優が、 拍手でスタジオに向かえられたあと、 司会者の男性が座るはずの席に座ってしまい、 司会者のサングラス姿の男性は、 その後とぼけた顔をして、 ゲスト席に座り、しばらく黙りこんでいて、 観客の笑いを誘っていました。 ヤラセ(演出)か素かは知りませんが、 テレビを見ていた女性が笑ってしまいました。 もしもあなたがトークショーの司会者だったとして、 ゲストが司会者席に座ってジュースを飲み始めたら、 あなたはどんなリアクションをしますか?

  • 海外のバラエティ番組って面白いのですか

    海外と言っても広いでしょうからアメリカとかヨーロッパ限定でもいいですが、なんかあまり日本のようなバラエティ企画とかトーク番組って無い気がします。 例えばアメリカでニュース番組以外だと、1人の有名司会者に対してゲストが来て1対1のトーク番組(徹子の部屋みたいな)の印象しかないです。 バラエティ番組という感覚があまり無いのでしょうか?