• 締切済み

レンジ台を探しています!!

先日 ライフ > 料理 > 台所用品 に質問させていただいたのですが、ご回答いただけませんでしたので、 カテゴリーをこちらへ変更させていただきました。 オーブンレンジ台を探しています。 昨日3店舗ほど覗いてきましたが、良いものがありませんでした。 ネットで検索も行いましたが、希望するものが出てきませんでした。 寸法と天板の許容重量がネックになりました。 (オーブンレンジ約19.0kgは台の天板にのせます。) そこで質問させていただきます。 下記の条件に合うレンジ台を捜しています。 また、テレビ台等他分野のラックで流用可能でしたら、そちらもお教えいただきたいと思います。 (やはり熱が出るものですから、他分野からの流用は良くないでしょうか?) レンジ台の希望寸法 幅×奥行×高さ:500~580×500~580×850~900mm 天板より下は収納になっていれば、開きであろうが引き出しであろうが何でも結構です。 オーブンレンジ National NE-SS30 外形寸法/幅×奥行×高さ: 494×450×380mm 質量(本体のみ) 約19.0kg 予算 \15,000-以下 良い品がございましたらお教え下さい。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• simosaku
回答No.3

yahooショッピングもあるよ?

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/mkk/renji.html
PC-8801mk2MR
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お教えいただいているURLは質問前、既に拝見させていただいておりました。 ニトリ・ベルメゾン・EDION等々もすでに拝見させていただいております。 高さ、または許容重量で引っかかります。 条件に合うもので、他に情報ございましたら、お教え下さい。 ご回答ありがとうございました。

質問者

補足

自己解決いたしました。

• jakajaka
回答No.2

ニッセンはどうでしょうか?

参考URL:
http://www.nissen.co.jp/c_item/2005fal/sho_index_n/f_nlg_06.htm
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お教えいただいているURLは質問前、既に拝見させていただいておりました。 ニトリ・ベルメゾン・EDION等々もすでに拝見させていただいております。 高さ、または許容重量で引っかかります。 条件に合うもので、他に情報ございましたら、お教え下さい。 ご回答ありがとうございました。

• Reffy
回答No.1

アイリスオオヤマにはありませんでした?

参考URL:
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=MEISAI&CID=136&P=1&SKB=NML
質問者

お礼