OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

netscapeのメール機能は使いやすいですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168462
  • 閲覧数30
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 71% (338/471)

違うブラウザを使ってみようと思ってNetscapeを最近インストールしました。以前はIE&OEをメインで使っていたのですが、この際Netscapeのメール機能を使ってみようと思っていますが、いまいち使い勝手がよくないような… netscapeのメール機能は使いやすいと思いますか?教えて下さい。MacOS8.6,Netscape6.1を使っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 52% (130/249)

私は主にNetscapeを使っていてOutlookExpressを使ったことがありません。
以前OutlookExpressを使う必要性があり、インストールして使ったことがあるのですが、使いづらいったらありゃしない(^ ^;

>いまいち使い勝手がよくないような…

たぶん使い方に慣れていないからだと思います。

Netscape6.1のメールはマルチアカウント対応ですが、送信サーバは1つしか設定できなのが唯一の難点か…(6.2も)。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (612/2465)

IE&OEとNC4.7xとNN6.1を利用しています。 会社へのアクセス用と、個人プロバイダのアクセス用に分けて使っています。 互いにそれぞれ癖があり、慣れるまでは使いづらいのでは? 相対的に、マイクロソフトのほうが、素人向きです。(操作がわかりやすい。)
IE&OEとNC4.7xとNN6.1を利用しています。
会社へのアクセス用と、個人プロバイダのアクセス用に分けて使っています。

互いにそれぞれ癖があり、慣れるまでは使いづらいのでは?

相対的に、マイクロソフトのほうが、素人向きです。(操作がわかりやすい。)