• 締切済み

カシオ G-SHOCK BGX-140 の操作方法

捜査ボタンを押した時に、ピッ!という音が鳴らないようにするには、 どうしたら良いのか教えて下さい。 説明書は既に廃棄してしまい、メーカーのHPからもダ説明書の ダウンロードができません。 電池を交換する前までは鳴らなかったのですが、交換後に 鳴るようになってしまいました。

• KOWeb
  • お礼率12% (39/302)

みんなの回答

• jn25
回答No.1

音が出なかったときと比べ、画面に何かマークが出ていませんか? 任意の画面か、アラーム設定等の画面で何かしらボタンを押せば(又は長押し)設定できそうな気が・・・