• 締切済み

zeroホームページの操作方法について

zeroホームページを用いて、はじめて作成しております。 ダウンロードボタンの設定までは理解でましたが、その際にパスワードを要求するように捜査する方法をお教えいただければ幸いです。

みんなの回答

• supokku33
回答No.1

こんにちは。 ZEROではこういう認証ページは、HTMLソースで手作業するしかなさそうです。 本来ならばCGI(http://cgi-design.net/)という所から借りてきてアップさせる方法が一番ベストですが、 アップするサーバーによってはCGIが使えないものがあります。 (アップできないところがある) そこで簡易的なJavaScriptという言語で作成していくしかないですね。 http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20041220A/

hidenakae
質問者

お礼

ありがとうございます。大変参考になりました。 勉強するか、メジャーなソフトを購入すべきですね。