• ベストアンサー

映画プリティーウーマンの挿入歌についての質問です。

映画プリティーウーマンでジュリアが黒のドレスでリチャードをカクテルを飲みながら待っているシーンで流れた曲か、赤いドレスでリチャードにエスコートされてエレベーターに乗るシーンで流れていた「男性ボーカル」が歌っていた曲をどなたか教えてください。結婚式に使いたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 最初の曲はピアノのインスト曲ですよね? だとしたら多分Richard Gereという人の「Richard Gere's Piano Solo」だと思うのですが CD化されているかはちょっと分かりませんでした。 もう一つの曲はLauren Woodの「Fallen」だと思います。↓ http://www.stlyrics.com/lyrics/prettywoman/fallen.htm こちらは参考URLのサントラで試聴できますのでご確認下さい。 それでは素敵な結婚式になるといいですね。(^^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168685
Monaco2005
質問者

お礼

star-gazer様  ありがとうございます。 Richard Gereという人の「Richard Gere's Piano Solo」 はまだ確認できていませんが、たぶんそうだと思います。 そして、一番知りたかったLauren Woodの「Fallen」サンプル視致しました。 ビンゴ!!!ビンゴ!!でとっても嬉しいです。 早速サントラも購入いたしました。 本当にありがとうございました。(*^0^*) 素敵な結婚式になると思います!

その他の回答 (2)

• koutachan
回答No.3

No.1です。 いま、ふと思い出したんですが、アンチェインドメロディーは『ゴースト ニューヨークの恋人(だったっけ?)』の挿入歌でしたね。 失礼しました。

Monaco2005
質問者

お礼

koutachan様 ありがとうございました。 皆様のご協力の下、ヒット曲を探すことが出来ました。 ちなみに、ゴーストのアンチェインドメドレーもいい曲ですよね!でも切なくて涙出てきちゃう。。。ストーリー知ってるから(^^;) また何か合ったら是非教えてくださいね。

• koutachan
回答No.1

前に見た映画なのでなんとなくの記憶ですが、プリティーウーマンといったら Righteous Brothers(ライチャスブラザース)のUnchained Melody(アンチェインドメロディー)じゃなかったかな?