• ベストアンサー

映画プリティーウーマンの挿入歌についての質問です。

映画プリティーウーマンでジュリアが黒のドレスでリチャードをカクテルを飲みながら待っているシーンで流れた曲か、赤いドレスでリチャードにエスコートされてエレベーターに乗るシーンで流れていた「男性ボーカル」が歌っていた曲をどなたか教えてください。結婚式に使いたいのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 最初の曲はピアノのインスト曲ですよね? だとしたら多分Richard Gereという人の「Richard Gere's Piano Solo」だと思うのですが CD化されているかはちょっと分かりませんでした。 もう一つの曲はLauren Woodの「Fallen」だと思います。↓ http://www.stlyrics.com/lyrics/prettywoman/fallen.htm こちらは参考URLのサントラで試聴できますのでご確認下さい。 それでは素敵な結婚式になるといいですね。(^^)

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=168685
Monaco2005
質問者

お礼

star-gazer様  ありがとうございます。 Richard Gereという人の「Richard Gere's Piano Solo」 はまだ確認できていませんが、たぶんそうだと思います。 そして、一番知りたかったLauren Woodの「Fallen」サンプル視致しました。 ビンゴ!!!ビンゴ!!でとっても嬉しいです。 早速サントラも購入いたしました。 本当にありがとうございました。(*^0^*) 素敵な結婚式になると思います!

その他の回答 (2)

  • koutachan
  • ベストアンサー率21% (36/168)
回答No.3

No.1です。 いま、ふと思い出したんですが、アンチェインドメロディーは『ゴースト ニューヨークの恋人(だったっけ?)』の挿入歌でしたね。 失礼しました。

Monaco2005
質問者

お礼

koutachan様 ありがとうございました。 皆様のご協力の下、ヒット曲を探すことが出来ました。 ちなみに、ゴーストのアンチェインドメドレーもいい曲ですよね!でも切なくて涙出てきちゃう。。。ストーリー知ってるから(^^;) また何か合ったら是非教えてくださいね。

  • koutachan
  • ベストアンサー率21% (36/168)
回答No.1

前に見た映画なのでなんとなくの記憶ですが、プリティーウーマンといったら Righteous Brothers(ライチャスブラザース)のUnchained Melody(アンチェインドメロディー)じゃなかったかな?

関連するQ&A

  • 映画 プリティーウーマン

    映画プリティーウーマンで黒のドレスを着たジュリアロバーツがラウンジでリチャードギアを待つシーンのピアノソロの曲を教えて下さい。 いくら調べても無く、手に入らないのでしょうか? 結婚式で使いたいのでどなたかお願いします(;_;)

  • 映画「プリティーウーマン」で流れる曲教えてください

    映画「プリティーウーマン」で、リチャードとジュリアが初めてキスをするシーンで流れる曲をご存じないでしょうか?(大喧嘩をした夜にベッドで2人語り合うシーンの曲も同じだと思いますが) おそらく歌詞の付いていない曲だと思うのですが。 できればCDなどで販売されている場合、その情報も教えていただけないでしょうか? サウンドトラックCDを買って聞いてみましたが、どうやら入っていないようです。

  • 映画の挿入曲

    ずいぶん前の映画ですが、リチャード・ギアとジュリア・ローツ主演の『プリティウーマン』のなかで、二人がプライベートジェットに乗って、オペラを見に行くときに流れている曲の、曲名と歌手の名前をご存知でしたら教えて頂けませんか?

  • 韓国映画 「情愛」の挿入歌を教えて

    「情愛」という韓国の映画(Gyaoで観てよかったのでDVDを購入)のなかで、新婚旅行に行くシーンに流れているラテン系の曲が知りたいのです。男性ボーカルでさびしそうなボサノバのような曲です。よろしくお願いします。

  • プリティ・ウーマンの中のピアノ曲

    プリティ・ウーマンの映画の中で、リチャードギアが夜中に一人でピアノを弾いているシーンがありますが、その弾いている曲をご存じの方教えて頂けますか? ずっとずっと探しているのですが見つからないのです。 サントラにもなくて… どうか宜しくお願いします。

  •  映画の挿入歌について。

     映画の挿入歌について。  今から二十年以上前に公開された映画、「ベイビー・トーク」の挿入歌なのですが、とても気になる歌があるので教えてほしいんです。  曲名、歌詞はもちろんわかりませんが、男性のヴォーカルでアップテンポな曲でした。少し高い声だったような気もします。確かテレビなどでも流れていたと思う曲です。フィードバック?とか何とかをサビのようなところで、二回繰り返していました。    すみません、質問が非常に伝わりにくいと思います。ですが、お願いします。

  • この曲のタイトルと歌手名教えてください。

    ジュリア・ロバーツと、リチャード・ギアの出ていた「プリティブライド」という映画の、ラストで流れている曲の、タイトルと歌手名教えてください。

  • 映画「ワンス・アンド・フォーエバー」の挿入歌

     映画「ワンス・アンド・フォーエバー」の挿入歌について質問です。    映画後半、アメリカ軍が形勢逆転を狙って突撃を開始し、ヘリの支援射撃を受けている場面で流れていた葬送歌?のような曲について題名等を知りたいです。    アカペラで男性ボーカルの歌なのですが、他にも映画「エンド・オブ・ウォッチ」後半の葬儀シーンにも 流れていたので気になっています。(なので勝手に葬送歌とも思い込んでいます)  何卒よろしくお願いいたします。

  • 「恋は突然に」の挿入歌を探しています。

    初めて質問させていただきます。 洋画でジェニファーガーナーが主演している「恋は突然に」の挿入歌を探しています。 その曲は映画の後半でジェニファーガーナーが、好きな人の元に一人車を走らせる海沿いのカーブの多い道のシーンで流れる曲(男性ボーカル)です。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • 結婚式・披露パーティの場面が出てくる映画

    もうすぐ結婚を予定している者です。 海外のような結婚式に憧れていまして、映画で参考になればと思って探しています。 私が参考になったのは、ジュリアロバーツの『ベストフレンズウェディング』、 MTVのリアリティ番組、(映画じゃないですね・・)『NEWLYWEDS』、 位でした。 できればウェディングシーンが沢山出てきて,そうですね、ガーデンみたいな感じがあれば嬉しいです。ダンスシーンでもなんでもいいです。 おすすめの結婚シーン映画、あったら教えて下さい!!