OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

点字シールを売っているサイトしりませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.168320
  • 閲覧数912
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (2/24)

銀行のキャッシュディスペンサーなどに貼ってある点字のシールがありますよね。
ああいうシールをネット上で注文できるサイトはないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 60% (6/10)

ネット販売は見かけたことありません。素材や仕様がいろいろなので難しいのかも知れません。そもそも点字シールに関するサイトが少ないですね。下記のHPはご覧になりましたか?

http://www.sato.co.jp/label/

総合メーカー株式会社サトーのシール・ラベル本部ページです。「知っておくと便利館」から「点字シール」の○にチェックして、たどってみてください。

http://www.kyosay.com/welfare/index.html

有限会社共生社は「点字・福祉・共生」をテーマに点字及び視覚障害者コミュニケーション、福祉関連コンサルティングに取り組んでいる企業です

http://www.fareast-ave.org/Zakka/

雑貨屋めぐり、文房具屋めぐりの好きな大学生「しゅん」さんがGallery Interform社 Original Seal; 300円(税抜)を丸善(柏高島屋ステーションモール店)で購入したそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (1527/4434)

http://www.e-hansoku.com/seal/12.htm http://www.kyosay.com/welfare/tenjiseal.html  など、検索でヒットしますよ。