• 締切済み

カレシの誕生日プレゼントで何を贈ったら良いのか・・・

chokipa427の回答

回答No.4

15歳ということでそんなにお金もかけれないでしょう。 小説が好きだということで、そのものズバリ小説はどうですか?彼の好みの作家さんやジャンルを聞いておくといいですね。 あと、私も実は欲しいのですが、myしおりです。本屋さんにある紙のものはすぐ曲がってしますし、なくしちゃいます。金属製のおしゃれなものなんか本好きでしたら、1つは欲しいですね。 あと、#3さんもかいていましたが本カバーですね。 小説ということしか情報がないので小説にしぼってみました。 でも個人的には手作りのお菓子なんかが嬉しいかも…

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って1年ちょっとになる大学生の彼氏がいます。 もう少し(といっても来年の3月ですが…)で彼氏の誕生日です。 誕生日プレゼントの費用を貯めたいので早めにあげるものを決めたいのですが、男性は何をもらったらうれしいのでしょうかぁ?´・ω・) 具体的に教えていただきたいですっ;> <) ちなみに彼氏は、 ・車が好きで車持ち ・来年は就職活動 ・おしゃれさん です。そんな人にピッタリなプレゼントってなんですかぁ? 費用は最大でも2~4万ぐらいかなぁ~と思っています!

  • 誕生日プレゼント

    32歳の姪に誕生日のプレゼントを贈りたいのですが、どんな物を贈れば良いのでしょうか?ちなみに結婚してて、子供が1人ともうすぐ2人目が生まれます。前回私の誕生日に貰ったのでそのお返しの意味もあります。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。 (12歳年上で30代後半です) もうすぐ誕生日なのですが、プレゼントを何にしようか悩んでいます。 最初は時計を考えたのですが、使わないからいらないと言われました。 誕生日なんて何もしなくていい、と言っています。 ちなみに私の誕生日には、花束とネックレス(20,000円ちょっと)をプレゼントしてくれました。 デート代、食事代はいつも彼がだしてくれます。 私が「払うから」と言っても、受け取ってくれません。 私としては、せっかくの誕生日なのでお祝いしたいと思っています。 何をあげると喜んでもらえますか? アドバイス、お願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント!

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 誕生日プレゼントは何がいいか教えてください! ちなみに ◎22才 来年から社会人(銀行員) ◎おしゃれ ◎爽やかな美容師さんぽい見た目(笑)  です!男の人にプレゼントするのは初めてなので、全く分かりません><  何をもらったら嬉しいか教えてください!!!

  • 彼女への誕生日プレゼントについて

    質問失礼いたします。 高1の彼女が出来てから、彼女の初めての誕生日を迎えるんですが、こういうプレゼントは変でしょうか? 私は以前から趣味として小説を書いており、彼女も私の書いた小説を読みたいと以前から言っていました(まだ見せたことはない)。 そこで、彼女と自分(自分視点で感情などを入れながら)の短編小説を書いて渡すのはどうだろうと考えたんですが、どうでしょう? あんまり嬉しくないですかね? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    今月の彼氏の誕生日プレゼントを探してます。 ネットで検索すると、時計、財布、バッグ、キーケース、名刺入れなどオススメや人気ででて来ますよね? 私の彼氏は今年社会人1年目のため、周りのものは全て買い揃えてしまって新品を持っています。 そこで、みなさんのご意見を聞きたいです!! ちなみに就職祝いでブランドのボールペンをあげました。 私が大学生のため、5千円~1万円くらいの予算です。 どちらかというと、使えるものが…とは思っています。24の男性はなにがもらったら嬉しいんでしょうか… ちなみに服のセンスはよくわかんないので、その人に合わせてーというのはなるべく避けたいです。 私の誕生日にはネックレスをもらいました。 本当に困ってます。 よろしくお願いします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    来月彼の29歳の誕生日がきます。 付き合って10ヶ月ほどになる彼ですが、 これといって好きなブランドもなく、 欲しいものも特に無いと言っていたので、 何をプレゼントすればいいのか悩んでいます。 候補としては、 彼がフットサルが好きなので、 ボールにしようかなとも思っています。 でもプレゼントがそれだけっていうのも 寂しい気がするので、何か他のものが無いかと迷っています。 ちなみに、予算は~2万円くらいです。 付き合って初めての彼の誕生日で、 心から喜んでもらえる日にしたいと思っているので、 何か良いアドバイスがありましたらお願いします。

  • 誕生日プレゼントは何歳まで貰いましたか?

    今、中学二年の子がいます。 近々誕生日のせいか子が楽器ねだり始めました。 今まで誕生日プレゼントは小学四年まであげていたのですが、今少し考え直しています。 ちなみに私の子供の頃は貰ったり、貰わなかったりです。 みなさんは、何歳まで親に誕生日プレゼントを貰っていましたか? 参考にしたいので、よろしくお願い致します。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    私には付き合ってすぐの彼氏がいます!その彼がもうすぐ誕生日です! 前の彼氏は欲しいものがハッキリしており、2人で買いに行ったのですが、今の彼氏は年上だし「何がほしい?」と聞いても「おれにあうもの」と言われます。 ちょっとした遠距離恋愛をしているので、ペアネックレスがいいかな?と思っています。 でも、付き合ってそんなにたっていないので、重たいと思われるかもと心配です。 ちなみに私は高2です。もしペアネックレスを買うならTHE KISSがいいかなと思っています! ただ、付き合って間もないのに誕生日プレゼントでペアネックレスはおかしいでしょうか? もうすぐ、誕生日なのでみなさんのご意見お聞かせください!! ※文章わかりにくくてすみません。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    5月に彼氏が誕生日を迎えるんです 誕生日プレゼントに歳の数だけプレゼントをあげようと思ってたんです。でもまだ付き合って3ヶ月なのでいきなり歳の数だけプレゼントをあげるのはどうなのかなと思いまして皆さんの意見を聞きたいです。ちなみにどっちとも学生です (語彙力なくてすみません🙇‍♀️)