• 締切済み

カレシの誕生日プレゼントで何を贈ったら良いのか・・・

chokipa427の回答

回答No.4

15歳ということでそんなにお金もかけれないでしょう。 小説が好きだということで、そのものズバリ小説はどうですか?彼の好みの作家さんやジャンルを聞いておくといいですね。 あと、私も実は欲しいのですが、myしおりです。本屋さんにある紙のものはすぐ曲がってしますし、なくしちゃいます。金属製のおしゃれなものなんか本好きでしたら、1つは欲しいですね。 あと、#3さんもかいていましたが本カバーですね。 小説ということしか情報がないので小説にしぼってみました。 でも個人的には手作りのお菓子なんかが嬉しいかも…