• 締切済み

昨日から MSN JAPANが開きません

インターネットの最初にMSNが設定してあるようなんですが、開かず goo や他のサイトなら見られます。 私は北区 隣の区の人は見れるということは、 地域的なトラブルなんでしょうか。 普通どのくらい待てば、なおるんでしょうか

• Alice2
  • お礼率88% (161/182)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

まずはブラウザのキャッシュをクリアしてみて下さい。 あと、普段でもMSNは重いサイトです。 半日くらい待ってみましょう。

Alice2
質問者

お礼

原因はわかっていないのですが(LANケーブルにも関係あるのか?) 直りました。ありがとうございました~~