OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSN Japanのサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.149817
  • 閲覧数1761
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

MSNのサイトが変わりましたね。右端6センチくらいがまったく空欄になっているのはどうしたことでしょうか。スペースが無駄になってると思うのですが。
どうしてこんなことになったんでしょう。
それともどこか設定をいじれば画面いっぱいになるのでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 63% (61/96)

今回「MSN」の新サービスとして、専用ブラウザーソフト「MSN Explorer」の提供を開始しました。またMSNのサイトデザインなどのリニューアルも行ないました。

サイトデザインは次期OS「Windows XP」や今回発表した「MSN Explorer」での表示を考慮したものらしいです。なおこのリニューアル以降、「Netscape」でMSNのトップページ(http://www.msn.co.jp/)にアクセスした場合、「お使いのWebブラウザでは、このサイトが正しく表示されないことがあります」というアナウンスとともに、「Internet Explorer」や「MSN Explorer」のダウンロードを促す画面が登場するようになっているらしいです。

詳しくは、下記URLへ。

http://msnexplorer.msn.co.jp/
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

ただ単に、画像サイズ800×600(SVGA)のサイズのPCにも対応するようにの対処ですね。1024×768以上なら、お気に入りや履歴などを横に表示も可能ですね。
ただ単に、画像サイズ800×600(SVGA)のサイズのPCにも対応するようにの対処ですね。1024×768以上なら、お気に入りや履歴などを横に表示も可能ですね。