• ベストアンサー

グーグルクロームからMSNジャパンが開けません

グーグルクロームからMSNジャパンが開けません IEからは普通に開けます。 PCの設定等は変更した事はありません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Win7のChrome最新バージョンで開けますよ。 Chromeのcookieやキャッシュなどの履歴を削除しても開けないですか? 場合によっては、Chromeの完全初期化(閲覧データも削除する)をしてみたらいかがですか。

dnkfujita
質問者

お礼

ありがとうございました。 Chromeのcookieとキャッシュをクリアして開けるようになりました。