• ベストアンサー

笑ってコラえて!結婚式の旅のBGM

所さんの笑ってコラえて!結婚式の旅のコーナーのオープニングの曲?(BGM)フニフニヤーアヤー・・・?(こんな感じに聞こえる) あの曲ってなんという名前なんでしょう? またCDとかあるのでしょうか? 友達の結婚式で『結婚式の旅』のパロディーしたいです! どなたかお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらSpookey Ruben の「These Days Are Old」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=650694
Hiro0000000
質問者

お礼

ありがとうございました!!! この曲です!すごいですあきらめかけたのに・・・ 感謝!

その他の回答 (1)

• Rikako_m
回答No.1

テレビ局に問い合わせてみたらいかがでしょうか? 以前、大学で武富士のダンスをパロディーするときに、 武富士本社に電話したら、教えてくれたということがありますので・・ 事情を話せば、時間があれば教えてくれるかも。

Hiro0000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 今後の参考にさせて頂きます