• ベストアンサー

笑ってコラえて!結婚式の旅のBGM

所さんの笑ってコラえて!結婚式の旅のコーナーのオープニングの曲?(BGM)フニフニヤーアヤー・・・?(こんな感じに聞こえる) あの曲ってなんという名前なんでしょう? またCDとかあるのでしょうか? 友達の結婚式で『結婚式の旅』のパロディーしたいです! どなたかお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は もしかしたらSpookey Ruben の「These Days Are Old」でしょうか? この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=650694
Hiro0000000
質問者

お礼

ありがとうございました!!! この曲です!すごいですあきらめかけたのに・・・ 感謝!

その他の回答 (1)

  • Rikako_m
  • ベストアンサー率19% (6/31)
回答No.1

テレビ局に問い合わせてみたらいかがでしょうか? 以前、大学で武富士のダンスをパロディーするときに、 武富士本社に電話したら、教えてくれたということがありますので・・ 事情を話せば、時間があれば教えてくれるかも。

Hiro0000000
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました 今後の参考にさせて頂きます

関連するQ&A

  • ダーツの旅で使われているBGM

    日テレ系「笑ってコラえて」のダーツの旅のコーナーで使われてるBGMのタイトルを教えてください ♪トゥルトゥットゥヤーヤヨーヴウェェーイ(以下連呼) って感じの曲です(ワカリヅラ!!

  • 「トロと旅する」の選曲

    めざましテレビで「トロと旅する」のコーナーがあるじゃないですか。 そのBGMってどういう選曲をしてるんでしょうか? めざましのHPに行っても曲名とかが分かるだけで、選曲の基準というかどういうテーマで選んでるのか分からなかったので・・・。 何か懐かしい感じで好きなんです。 このBGMを集めたCDとかって出てないですよね? ちなみに私は22歳なんですけど、よく親が聞いていた曲なんです。

  • 旅サラダのBGMについて

    土曜朝の番組「旅サラダ」の、お取り寄せコーナーでちょっとだけ流れる、女性ボーカル曲を 教えてください。 オペラっぽい感じですが、聞いたことあるような、無いような・・・。 非常に耳に残るいい曲です。 よろしくお願い致します。

  • 2020/2/5笑ってコラえて結婚式の旅BGM

    2月5日放送分の笑ってコラえて結婚式の旅のなかで新郎新婦が青い森公園で大曲花火大会の約束をして飛び回るシーンから大曲花火大会の説明シーンまで流れているBGMの曲名を知りたいです。 宜しくお願いします。

  • BGMの音楽配信サイトを探しています。

    皆様の中に昔『ゲバゲバ90分』というパロディTV番組があったのをご存知でしょうか?日本放送でオンエアしてました。あの番組のオープニング曲の題名が知りたいのです。それと深夜ラジオの『オールナイト日本』文化放送だったと思いますが、あのオープニング曲の題名を教えて下さい。この二つの曲のBGMをインターネットからMR3でダウンロードしたいのですが、そんなホームページありますか?私はこの2曲のBGMで、ちょっとしたアニメーションを作ってみたいと考えています。私なりに探したのですが、さっぱり見つかりません。皆様のお知恵を貸して下さい。お願いします。

  • あなたの空の旅でのBGMは?

    あなたが空の旅(飛行機に乗った時)で 思い浮かぶBGMを教えて下さい。何曲 でも構いません。タイトルとYoutube のURLを貼って貰うと嬉しいです。

  • たけしの万物創世紀の挿入BGM

    たけしの万物創世紀でよく番組中に流れていたBGMの詳細を知りたいのですが? オープニングではなく挿入BGMです ポロン♪ポロン♪って感じの曲なのですが 検索しても誰が作曲したのかはもちろん曲名する出てきません CDになってるのでしょうか? 詳しく御存じの方教えて下さい

  • 結婚式のBGM

    こんにちわ 結婚式のBGMのことなんですが・・・。 私は初めてゴスペラーズの「ひとり」を聞いたとき すごくいい曲だと思いました。なので結婚式の入場曲にしたいと思っています。 ですが、ほかのサイトで検索してみるとあまり使われていません・・。  結婚式には不向きな曲ですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • 結婚式エンディングBGM曲わかりますか?

    結婚式エンディングBGM曲わかりますか? 知人の結婚式の最後に、今日の式や披露宴の様子、出席者の名前を流したエンディングのスライドが流れたのですが、その時に流れていた曲が思い出せません。 洋楽で女性が歌っていて、壮大な感じの曲ですごくエンディングに合っていたし感動したんです。 誰もが聞いたことのある曲だと思います。 クラシックぽいというかバラードっぽい感じです。 いろいろ調べてみたけどわかりません。これかな~でも構いませんので、返事ください。 結婚式をあげた本人とは連絡を取り合うほどの仲ではなく、正直遠い知り合いなので聞くことができません。

  • 結婚式のBGM等・・・

    9月の中旬に結婚式を挙げるのですが、 披露宴中に流すBGMを決めなければいけないのですが、 なかなか決まりません。皆さんのご意見・経験談等を お聞かせ願えないでしょうか? ちなみの私の趣味は、洋楽専門で、ロックが好きです。 でも、ヘビーメタルは好きではありません。 パンク・ラウド系・ミクスチャー・グランジ・ガレージ等が好きです。 古いものより、90代以降の新しい方が好きです。 奇抜過ぎたり、あまり結婚式に相応しくない曲は、 新婦により即効却下されてしまいます・・・。 一番最初の入場曲だけは決めたのですが、 ケーキ入刀時・着替えて2度目の入場時・新婦の親への手紙の朗読時・歓談時のBGM等を決めなければなりなりません。 私はCDを1000枚以上所有しており、BGMを決めるのを楽しみにしていたのですが、 考えれば考える程迷い始めて、収集が付かなくなってしまいました・・・^^;