• ベストアンサー

ダーツの旅で使われているBGM

日テレ系「笑ってコラえて」のダーツの旅のコーナーで使われてるBGMのタイトルを教えてください ♪トゥルトゥットゥヤーヤヨーヴウェェーイ(以下連呼) って感じの曲です(ワカリヅラ!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Spookey Ruben の「These Days Are Old」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=650694
peacemaker716
質問者

お礼

お礼を述べるのが遅くなり、すいません。 それです!わたしが探していた曲は! ありがとうございました~