• ベストアンサー

日テレ スッキリ!!のBGM

日テレ スッキリ!!のBGM 朝の情報番組「スッキリ!!」で各コーナーの最初や 視聴者プレゼントのコーナーで流れているBGMをご存知の方いらっしゃいませんか? 曲はレゲー調で、歌い出しの歌詞が僕の耳には「アララララロン」と聞こえます。 どーしても気になっていますので、教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スッキリは観てないので分からないけど レゲエ調で「アララララロン」だったら Inner Circle - Sweat (A La La La Long) インナーサークルのスウェットだと思うのですが。 どうですか??

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=p0M4J849dmA
kotora_bara
質問者

お礼

komaron989さん、ありがとうございます。 まさにこの曲です。 これで、スッキリしました。