• ベストアンサー

恋愛に効く風水やおまじないなど。

男子大学生の自分がこんなことを聞くのも恥ずかしいんですが、恋愛に効く風水やおまじないを教えてください。 実際の体験談なども書いてもらえるとありがたいです。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

風水の対処方法は・・ 寝具のシーツをピンクに変えてみてください。 しかし、これを読んであなたが「でも・・・」 と思えば 恋愛に占術などをお使いになる菜は、 あきらめた方が、いいです。

maegeri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。自分のシーツを見たらピンクじゃありませんでした(苦笑 早速、買ってきます(笑

その他の回答 (2)

回答No.3

素直に聞いてくれた様なので 即効性ある方法を伝授いたします(笑) 左手にピンクローズクオーツ のブレスレット。 これは効きますよ。

maegeri
質問者

お礼

ピンクローズクオーツのブレスレットですか。 即効性があるとは驚きです! 回答ありがとうございます。

• tenten525
回答No.1

テレビでやってたおまじないです。 イギリスの本物の魔女だと言う人の直伝です^^ 『好きな人に三倍愛されるおまじない、片思いにも有効』 <用意するもの> ・貝殻(どんなものでもOK)→水と空気の象徴 二つの世界の狭間に存在、バランスの力を与える) ・オレンジのリボン→エネルギーのカラー ・香水→香りは、古来からその人の存在を色濃く残す要素とされ、長所をアピールする ・ピンクの紙(布)→愛のカラー ・自分の髪の毛(爪)と好きな人の髪の毛(爪)→その人の分身を意味する <やり方> 1、二人の髪の毛を、貝殻に巻きつける。 巻きつけながら彼女(彼)の事を考えて呪文を唱える。 ♪I'm good, I'm good,I'm loved♪ (アイム グッド、アイム グッド、アイム ラブド)3回唱える。髪の毛が短い場合は、貼り付けても良い。 2、ピンクの紙の上に1を置き、気に入っている香水をひとふきして、ピンクの紙で包む。 3、2をオレンジのリボンで3回片結びする。「3」は思いの強さを表す。1回結ぶごとに「好き」と言う。 以上、全裸でやるのが一番良いそうです^^ 包んだものは、1週間肌身離さず持ち続けること! 実行してみたことはないんですが・・・。どうでしょうね。

maegeri
質問者

お礼

ありがとうございます!魔女直伝とはすごいですね(驚 実行したいんですが、片思いの人の髪の毛を採ってくるのが1番難しそうです(笑