• ベストアンサー

起動直後の画面がおかしくなります

昨日から起動直後のRAMとかCDドライブのチェックが 出る画面(バイアスというのでしょうか?) の表示が半画面ほどずれるようになっています。 モニターやマザーボードのドライバを再インストール してみたのですが効果が無く、OS(windows2000)自体は 問題なく動作するのですが、壊れる前兆かと不安です。 解消の仕方はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ただ単にモニターの同期設定が狂っただけでしょう。 BIOS画面にした状態で、モニターの位置調整を行って下さい。

reime
質問者

お礼

バイアス画面とOSの画面はモニタの設定が 別だったのですね。 おかげさまで解決できました。 ありがとうございます。