• 締切済み

京都で犬を連れての結婚式

親族だけで少人数の挙式をする予定なのですが 犬も連れて行けるような会場を京都で探しています。 挙式の後、会食もするつもりなのですが その会食の会場についても 少人数なので(15名程度)こじんまりしていて ある程度きっちりした所で犬が入れて・・・ と考えて行くと、煮詰まってしまいました・・・。 「犬を連れて」というのがネックになっているのは わかっているのですが・・・。 私側も相手側も犬を飼っており 家族同然に思っているので できれば犬も一緒に居て欲しいのです。 もしいい所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• bavi
  • お礼率50% (1/2)

みんなの回答

• sarapoaro
回答No.2

こんにちは。 私もワンコ連れの結婚式を行いました。 お気持ちよくわかります。 ご親戚のみの会食でしたらここがよいかも・・と思う会場です。 参考にしてくださいね。

参考URL:
http://www.happy-princess.jp/party_space/okumura/index.html
bavi
質問者

お礼

ありがとうございます!今度下見に行ってみます!

回答No.1

犬種にもよりますので、できれば犬種か小型大型など教えてください。

bavi
質問者

補足

犬は2匹で、1匹がミニチュアダックス、もう1匹がシーズーです。なので2匹とも小型犬です。宜しくお願いします!