OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

KDDIのCMはどこが作っているのですか?

  • 困ってます
  • 質問No.167910
  • 閲覧数406
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (31/118)

広報や宣伝という分野に興味があるのですが、
KDDIのCMってどこがつくっているのかご存知ないですか?
あんなにおもしろい宣伝はどこが作っているのか知りたいのです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 電通(広告代理店)さんです。会社については
 http://www.dentsu.co.jp/index.html
 をどうぞ。参考URLはCMプランナーさんについてです。