• ベストアンサー

KDDIのCMに出てる人

KDDIのCMに出てる人で濃い、キツイ顔の女優さんの名前思い出せないんです。 昔、トンネルズの番組で(だったかな?)「デビルなんとか」で出てた記憶があるのですが・・・

  • kape
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • masaho-mk
  • ベストアンサー率27% (140/501)
回答No.1

おたずねになっている方の名前は「小野みゆき」さんですが KDDIのCMに出てましたっけ???

kape
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!ホント感謝しますっ!! 胸のつかえがとれました!! 「みゆき」って名前はなんとなく頭にあったのですが、苗字が思い出せなくって・・・ KDDIのCMに出てたと思うんですが。。。 auだったかインターネットのだったか最後のほうにチョットだけ。 リビングのシーンだったかな~ キツイ顔だけど、結構好きな女優さんなので「あっ、この人!」って思ったんですが・・・ でも、「似てる人」だったりして・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

デビルマンのパロディにでていたのは 小野みゆきさんです。 けど KDDIのCMって・・・ 木村カエラ・篠原涼子・木梨憲武・工藤里紗 だとおもうのですが・・・

参考URL:
http://www.kddi.com/ad/index.html
kape
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!感謝しますっ!! 胸のつかえがとれました!! 「みゆき」って名前はなんとなく頭にあったのですが、苗字が思い出せなくって・・・ KDDIのCMに出てたんですよ。 auだったかインターネットのだったか最後のほうにちょっとつだけ。 でも、「似てる人」だったりして・・・

関連するQ&A

  • KDDIの,「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で流れてますか?

    CHEMISTRYとKDDIのCMで,ケミストリーが出ている、 「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で流れてますか? KDDIの提供の番組をチェックしているのですが、ほとんど やらないのです。ここなら確実にみれるという番組をどうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ

    • 締切済み
    • CM
  • ケミのKDDIのCMは何日からやるの~!?

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • KDDIのCM

    KDDIのメタルプラスのCMに出てる人は麻木久仁子さんか久保純子さんのどちらでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KDDIの「歌う2人篇」のCMは何処の番組で何時頃確実に見られますか?

    CHEMISTRYが出ている、KDDIのCMで,「歌う2人篇」のCMは,何処の番組で何時頃流れてますか? KDDIの提供の番組をチェックしているのですが、全然やらないのです。「駅編」のCMばかりで・・・ ここなら確実にみれるという番組をどうか教えて下さい!!!お願いします。m(__)mペコ

  • KDDIのCM音楽について

    KDDIのCM(避難場所などについて案内している企業PRのようなCM)で流れている音楽は何というのでしょうか? 確か深夜のラジオ番組(「歌うヘッドライト」か「走れ歌謡曲」)のテーマ音楽だったと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 篠原涼子サンKDDI CM名

    KDDIで少し前までやっていた、篠原涼子さんのCMで、 見直した? 家の電話もKDDIに変えました。 って感じのピンクの電話と話しているCMの名前を知っている方いませんか?

    • 締切済み
    • CM
  • ケミストリーのKDDIのCMは何日からO.Aされますか??

    CHEMISTRY×KDDIのコラボレーションCMが、12月上旬辺りから放送されるらしいのですが、詳しい日がわかりません。KDDIのHPにの方にも、詳しい事が載ってないんです。 どなたか、メールマガジンなどですでに詳しく知っている方がいましたらぜひ教えて下さい!お願いします。m(__)mペコ あと、できたら何処の番組でKDDIのCMを多くやっているかもわかりましたら教えて下さい!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ハッシュドビーフのCM

    「あらこんな所に牛肉が、玉ネギ玉ネギあったわね ~」 という歌詞のハッシュドビーフのCMが昔あったと記憶していますが、そのときに出演していた女優さんの名前をご存知の方いらっしゃいますか? よろしくおねがいします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • KDDI

    の新しいCMで流れてる曲ってなんですか? 聞いたことのある声なんですが、アーチスト関係はまったくうとくて…CMでは、いろんな人が手をつなぐシーンでコミュニケーションをイメージしてるとか。KDDIのHPでは分かりませんでした。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔バファリンのCM出てた女優さんの名前がわからない!

    昔、バファリンのCM頭痛を患って薬飲んで元気になるっていうCMで出ていた女優さんの名前、どなたか思い出せませんか!? 結構年配(40代?50代?)で、母親役してました。髪はストレートのロングで、センター分けしてる人です。 昔からのベテラン女優だとおもうんですが、名前を度忘れしちゃいました;; 矢吹ジュンみたいな名前の人だったと思うんですが… 思い出せなくて大変に気持ち悪いです!どなたかヘルプ!!!^^;

    • ベストアンサー
    • CM