• ベストアンサー

KDDIのCMに出てる人

KDDIのCMに出てる人で濃い、キツイ顔の女優さんの名前思い出せないんです。 昔、トンネルズの番組で(だったかな?)「デビルなんとか」で出てた記憶があるのですが・・・

• kape
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaho-mk
回答No.1

おたずねになっている方の名前は「小野みゆき」さんですが KDDIのCMに出てましたっけ???

kape
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!ホント感謝しますっ!! 胸のつかえがとれました!! 「みゆき」って名前はなんとなく頭にあったのですが、苗字が思い出せなくって・・・ KDDIのCMに出てたと思うんですが。。。 auだったかインターネットのだったか最後のほうにチョットだけ。 リビングのシーンだったかな~ キツイ顔だけど、結構好きな女優さんなので「あっ、この人!」って思ったんですが・・・ でも、「似てる人」だったりして・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

デビルマンのパロディにでていたのは 小野みゆきさんです。 けど KDDIのCMって・・・ 木村カエラ・篠原涼子・木梨憲武・工藤里紗 だとおもうのですが・・・

参考URL:
http://www.kddi.com/ad/index.html
kape
質問者

お礼

ありがとうございますっ!!感謝しますっ!! 胸のつかえがとれました!! 「みゆき」って名前はなんとなく頭にあったのですが、苗字が思い出せなくって・・・ KDDIのCMに出てたんですよ。 auだったかインターネットのだったか最後のほうにちょっとつだけ。 でも、「似てる人」だったりして・・・