OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エンジン停止時にアクセルをふかす人

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167901
  • 閲覧数1728
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (195/262)

質問です。
たまに、車のエンジンを止める時にアクセルを一度ブオンとふかす人がいます。
あれって何か意味があるんですか?
よろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 35% (113/314)

ここに同様の質問・回答があります。ご参考に!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 14% (19/133)

以前に同じカテゴリの中に「エンジンを切る前の空ぶかし」という題で同じような質問がありましたよ。 アドレスを載せる方法がわからないので、上の「検索」の欄に上記のタイトルを入れて検索してみたら出てくると思います。
以前に同じカテゴリの中に「エンジンを切る前の空ぶかし」という題で同じような質問がありましたよ。
アドレスを載せる方法がわからないので、上の「検索」の欄に上記のタイトルを入れて検索してみたら出てくると思います。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ