OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

マイクロソフト製品のライセンスに関して

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167892
  • 閲覧数374
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (221/322)

現在マイクロソフト製品のライセンスに関して調査中です。
しかしライセンスの内容が明示されてるサイトが見つかりません。
当然マイクロソフトのサイト内を探しているのですが・・・・

どなたかURLか、マイクロソフトのトップページからライセンス情報を入手できるページへの移動方法教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 62% (6253/9971)

マ社ですよね。
それなら参考です。
ライセンスブックがDLできます。
お気に召さない場合は参考の「目的別に探す」などから探してください。
お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

早速の回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 14:54:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 61% (1543/2514)

お礼コメント
sho_ta

お礼率 68% (221/322)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-11-13 14:40:32