• ベストアンサー

自分で買ったマイクロソフトの製品のライセンス一覧がでたサイトがありまし

自分で買ったマイクロソフトの製品のライセンス一覧がでたサイトがありましたが、今はどうなりましたか? 使いたいのですが、どう探しても出てこないのです。(探し方が悪いのかもしれませんが、)答えてネットで聞こうと思ったら、なんとかアンサーになってしまって、答えてネットのidだとログインできません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

>今はどうなりましたか? こうなりました Club Microsoft http://www.microsoft.com/japan/club/liveid.aspx >答えてネットで聞こうと思ったら 間違える方が大勢いますが「答えてねっと」です 2009年7月30日で終了しましたよ。