• ベストアンサー

MRI

はじめまして、 アメリカの医療保険請求債券(MARS)の運用を対象とした MRIシリーズ投資で7年前から年4回募集している商品だ そうです。今までに何度も資料は送られてきましたが、 送金法が面倒なのと、信用度がわかりません。 円建て1口150万円、年利6%、満期2,3,5年です。 米州政府認可の「エクスクロー制度」を導入した高度な セキュリテイシステムで、資金を管理されている、とのことですが、債券に詳しい方や実際に経験した方の、ご意見を お聞かせください。 よろしくお願い致します。 ちなみに送金は郵便局の国際送金請求兼告知書(口座宛送金用)で電信送金を、利用しようと思っています。

• yf-13
  • お礼率92% (38/41)
  • 債券

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.1

検索したほうが良いのでは? 経験者の話が出てます。いつも同じIDですけど。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3
yf-13
質問者

お礼

masuling21様 早速のご回答有難うございます。 教えてGooの過去から最近までの、多くの方々の回答を 拝見でき参考になりました。有難うございました。

その他の回答 (2)

• mike33g
回答No.3

僕なら、こんな危ない投資しませんね。 お金をドブに捨てるようなもの。 まあ、いろいろ痛い目にあうことで学ぶこともあります。 投資は自己責任で。

yf-13
質問者

お礼

mike33g様 早速のご回答有難う御座います。 教えてgooで貴方様の幾つかの回答を拝見しました。 肝に銘じます。

• masuling21
回答No.2

リンクがうまく行きませんね。その他投資のカテで、窓にMRIと入れれば出てきます。 これも関係ないところへ行きそうですが一応。 http://oshiete1.goo.ne.jp/goo_search.php3