• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:通販のエクササイズマシーンについて)

通販で購入するエクササイズマシーンのおすすめは?

fukunokamiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

何事も簡単に・・・・ってのはなかなかね。(^o^) でも、やり方ってあるんですよね。 公式っていうのか。 テレビショッピングのは都内なら探せば、すぐに安く出てくるからそれ迄待てば如何ですか? パンチングマシンはタイミングを取る為のもので、サンドバックとは違います。 何でも長期間やれば効果がありますよ。 スカイウォーカーは知人が買って一年位使って運動不足解消にしています。私はエアロバイクを毎日1時間で10年やっていますが、継続は力なりです。其の前は外を走っていましたが、今は時間が取れないので・・・。 手足に1キロの重りをつけて生活するのもこの頃のは昔のような鉛板ではなく、砂鉄などで使い易くなっていますし、ダンベルもしっかり締めないと使っている時に落ちるような事が無いようなものに進化して使い易くなっています。 目新しいものよりもオーソドックスなものを使い込んで、それにプラス新しいものを使う方法が良いと思います。 ですが、私も新しいもの好きですし、あきやすいので、其の工夫は・・・ 私が先月買った・・名前は失念。テレビショピングで今もやっているのですが・・・・(確か1万近かったのでは? 私は1500円で買いました)、膝を床につけて半透明で中のギア等が見える機械の左右のバーを持って前後に行ったり来たりのですが、これを5分やれば・・相当に効果ありますね"(^_^;)"。  私もとても出来ないので、廊下において、其処を通る度に数回ずつやっています。 それから、バネを手で持ってブルブルさせるのも二種類買いました。 これも確か1000円と1500円でした。 探せばもっと安くあるのかも知れませんが、此の程度だとやらなくて捨てるのにも惜しくもないですし・・・(^o^) 此れも家中バラバラに置いておいて、通る度に一分程度ずつやっています(便所と風呂場)。 色々買ったら、家中にバラバラにおいて、其処を通ったらやると結構続きます。 腹筋はVシットが一番ではないでしょうか。米海兵隊や韓国前線部隊やMPの腹筋群の鍛え方だとだいぶ昔に聞いてやっています。 此れだとテレビを見ながら、止まっていれば良いのですし、安上がりですし、簡単です(^o^)

関連するQ&A

  • EMSマシンの効果について知りたいのですが。

    よく通販とかでやっている、EMSなんとかかんとか、という電気で 筋肉を動かして、ものすごい腹筋運動ができるとかそんな 商品があると思うのですが、 今現在、やせようと思って減量中なんですが、運動と食事制限で 体重を落とそうと思っています。 腹筋もやっていますが、もしいい効果が得られそうなら 購入を考えているのですが、さきほどオークションとかで 確認したところほとんど送料だけで1000円前後で購入 できるものしかなく、こんな値段のものでも それなりに効果があるんでしょうか? テレビ通販で外国人が本物はこの商品だけとか言っている 5万円くらいだったかのEMSマシンがあったような気が するのですが、あれはどうなんでしょう? 数万円する器具のEMSマシンだと本当に腹筋がやせてきて 体重もおちるのでしょうか? 実体験などで、使用してくわしい方がいましたら教えてください よろしくお願いします。 聞いた話とかでも結構ですのでよろしくお願いします。

  • 腹筋マシンについて…

    かるくたるんだおなかをどうにかしたいのですが、食事でのダイエットは持続性のない私にとって難しいです。大食い、間食多いというわけではありません。腹筋を集中的に鍛えるマシンが世に多く出回っていますが、どの通販器具がいいのか、実際使っていておすすめのものがある方、効果の有無なども一緒に教えていただければ助かります。

  • エクササイズDVDをお持ちの方、購入のポイントは?

    エクササイズDVD全般に関して調べています。すでにお持ちの方に関して、 ・購入した(または持っている)DVDのタイトル ・購入の目的 (ダイエット?筋トレ?運動?など) ・購入の動機 (話題性、他人の薦め、テレビで見て、など) ・購入の経路 (ネット、通販、書店、など) ・購入後の結果 (続かなかった、効果が出た、など) ・ジムに通っているかどうか? ・今後望むエクササイズDVD などなど、お教え頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  • 腹筋マシンの効果が出ない。

    去年の11が月に、筑波大学が公認している「ニューアブトロスリムプロ」という腹筋マシーンを購入して日夜トレーニングに励んできました。 15分間のエクササイズを半年やってますが、お腹に変化が見られません。 通販番組でやってる、スレンダートーンという似たような商品もあるのですが、スリムプロの方が安いので、そっちを買いました。 スレンダートーンの方がいいのでしょうか? それとも、私のやり方が何か間違っているのでしょうか? アドバイスをお願いします。 スリムプロの詳細 http://www.rakuten.co.jp/p-image/463146/737556/ スレンダートーンの詳細 http://www.mckey.jp/slender_g/

  • 通販の商品を待つのが楽しい

    通販が好きなのですが、カタログを見てこれが欲しいな、これを買ったらここに置きたいなと考えたり、 これがあればこんな風に使うな、とかいろいろ思うのですが、届くまでが楽しいんです。 エクササイズのエアーウォーカーなども、TVを観ていて使ったらこんな風になるのかと考えるのが楽しいです。本当に腹筋がああなるのか、欲しいと考える時もそうです。 買わないものも多いですが、気になるものは 欲しくて欲しくてつい注文してしまいます。 届いてしまうと本当につまらなくて、注文してからまだ来ないか、と待ち遠しいのに、届くと一週間で飽きます。一ヶ月したら興味もなくなります。 注文して待っている時は本当に楽しみでなりません。 だったら、買わないほうがいいのでしょうか? 買わないとずっと欲しいままで、買うとどうでも良くなります。中には本当に必要で欲しいものがあるのでしょうが、どれが本当に欲しいのか良く分かりません。 流行った時期には買わずに時期をずらしたらいいでしょうか。

  • 最近よくある腹筋マシン(振動の)ってどうですか

    最近テレビの通販でよく見る腹筋マシン    (ウエストにベルトのように巻いて振動で腹筋効果を得る) ってよく効くか、使いやすいかなどご存知でしたら教えてください。

  • バン&サイMAX(エクササイズマシーン)

    昨年10月頃、テレビショッピングで下半身エクササイズマシーン”バン&サイMAX”というものが紹介されていて、太もも、お尻など5種類の下半身のトレーニングができるという事だったんですが、実際に使用された方はいらっしゃいますか。 下半身の筋肉を鍛えて、下半身を引き締めたいんですけど、効果の程はどうなんでしょうか。負荷は3段階調節できるみたいですが、男性でもきつい位の充分な負荷を得られるんでしょうか。テレビを見た限りでは、女性向けで軽い負荷しか懸からず男性には物足りないんじゃないかなー、と思ったので実際に使用された方の意見が聞きたいです。ちなみに自分は25歳♂です。 よろしくお願いします。

  • パンチングマシーンでいい結果がでない。

    こんばんわ。 最近良く友達とゲームセンターのパンチングマシーン(店によりいろいろな機種)をやるのですが、 全然数値がでません。 当方3年ほど前にボクシングをやっていて、ボクシングの型が残っていて、殴り方がボクシングのような感じになっているみたいで、思いっきりストレートでやっても友人より数値がいきません。 さすがにそんなに俺は弱かったのかと思ったんですが、そんなに極端に弱い事はないと思うんですよね。 だからなぜ数値がでないのか原因がしりたいです。 例はじめの一歩のマシーン A君230 178 80 B君225 170 70 C君200 173 53 自分195 165 63 D君180 176 85 左から数値、身長、体重です。 まぁおおまかにですが、だいたいいつもA,B君が強いです。結構破壊力抜群に感じます。 殴り方がいけないんでしょうか? ABCD君たちはもちろんボクシングなどやっていないので、我流の上から振り下ろす感じでぶちこんだり、思いっきりバチコーンって殴ったりといった感じです。 やはり同じ機種で数値の差が開いているので、AB君のパンチ力は確かなんだと思うのですが、コツっていうか、実際パンチ力が強い人でも、殴り方次第で弱くなってしまうみたいなのはあるのでしょうか?? 回答よろしくお願いいたします。

  • テレビ通販について。

    テレビ通販を利用したことがある方にお聞きしたいのですが、 1.テレビ通販で商品を購入する決め手になったことは何でしょうか? 2.テレビ通販番組を視聴している時間帯は何時頃でしょうか? 3.今までテレビ通販で購入した商品は継続して使用していますか?購入して良かったですか? 4.テレビ通販の魅力はどんなところだと思いますか?また、逆にデメリットは? 質問続きですみません。 宜しくお願い致します。

  • 通販商品の評価

    テレビなどでお掃除用クリーナーとダイエット器具を買おうと思っているのですが、それなりのお金がかかりますよね。家の者に「そんなの効果がない」と反対されて迷っています。クリーナーとかダイエットの商品を通販で実際に買った人の評価が聞けるところがあれば、是非申し込む前にチェックしたいのですが、そんな便利なサイトはないでしょうか?