• 締切済み

エクササイズDVDをお持ちの方、購入のポイントは?

エクササイズDVD全般に関して調べています。すでにお持ちの方に関して、 ・購入した(または持っている)DVDのタイトル ・購入の目的 (ダイエット?筋トレ?運動?など) ・購入の動機 (話題性、他人の薦め、テレビで見て、など) ・購入の経路 (ネット、通販、書店、など) ・購入後の結果 (続かなかった、効果が出た、など) ・ジムに通っているかどうか? ・今後望むエクササイズDVD などなど、お教え頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ジリアン・マイケルズのDVDはすごくお薦めです。 わたしはほぼ毎日やり続けています。 ・購入した(または持っている)DVDのタイトル    ジリアン・マイケルズのDV ・購入の目的 (ダイエット?筋トレ?運動?など)    ダイエット、筋トレ ・購入の動機 (話題性、他人の薦め、テレビで見て、など)    ネットで見た ・購入の経路 (ネット、通販、書店、など)    通販 ・購入後の結果 (続かなかった、効果が出た、など)    ずっと続けています ・ジムに通っているかどうか?    いいえ ・今後望むエクササイズDVD    ジリアンの他のDVDも出して欲しい!

参考URL:
http://programing.sblo.jp/article/55536537.html
回答No.1

無料リサーチで答えるのは少しクセのある人が多いかもしれませんね、 ・購入した(または持っている)DVDのタイトル  小川典秀 ・購入の目的 (ダイエット? ●筋トレ? 運動?など) ・購入の動機 (●話題性、他人の薦め、テレビで見て、など) ・購入の経路 (ネット、●通販、書店、など) ・購入後の結果 (●続かなかった、効果が出た、など) ・ジムに通っているかどうか? ノー ・今後望むエクササイズDVD  世界が震撼するDVD はかにもうんとたくさんもってますが無料なので答えるのはココまでです、

laststand
質問者

お礼

あ、なるほど。有料もあるのですね。 そちらで質問しなおします!