• 締切済み

両親の結婚記念日を祝いたいのですが・・・

こんばんわ。 私は11月に挙式を控えているのですが、 この度は皆さんから是非アドバイスを頂きたいと思い質問させて頂きました。 偶然にも私の挙式日と両親(新郎側)の結婚記念日が同じなのですが、披露宴中に何かしらの形でお祝いをしてあげたいなぁと考えています。 あまり派手にやり過ぎると、新婦側の両親に申し訳ないかなぁとも考えており、いろいろ考えてはいるのですが、ちょっと煮詰まってしまってます・・・。 大変恐縮ではありますが、何か良いアイデアを頂けないでしょうか?宜しくお願い致します。

みんなの回答

• seiyan28
回答No.1

私の場合は挙式日と父の誕生日が同じでした。 最後のメインの両親への花束贈呈が終わったら司会者から「本日はおめでたいことにお父様のお誕生日でもありまして・・」などと気の利いたことを言ってもらいプレゼントを渡しました。

yukimarulove
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 派手に目立つこともなく、且つしっかりとお祝いもできますね。 是非、参考にさせて頂き司会者の方とも相談してみます。 ありがとうございました。