• ベストアンサー

子供の手形を粘土でとっておけるフォトフレーム探してます。

dogの回答

• dog
回答No.1

これのことではないでしょうか? 下に商品のURL入れておきました。 ここがトップです。 http://www.arks.co.jp/shop/ ハンズでも見た記憶がありますが・・

参考URL:
http://www.arks.co.jp/shop/3302.html
takanacha-han
質問者

お礼

これです。 ハンズの横浜店も店員さんに確認したのですが、 ズバリのものはなくてガッカリでした。 ありがとうございました。